☆family☆
最新 最初 🆕
#1 [たあ] 21/02/14 17:58
6歳と0歳姉妹のママ★
ゆるゆるのんびり過ごし中( ´ ▽ ` )

#991 [たあ]
旦那2人連れて実家行ったー!
まだ夕ご飯食べてなくてお腹減った!
お風呂先に入ってのんびりしよー٩꒰。•◡•。꒱۶

⏰:21/08/20 19:59 📱:iPhone 🆔:K/TC78TU


#992 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
どんどん更新してって毎日数字みるの
ビクビクするよ(T▽T)
学校うちの方もなんの連絡もないし
あるんだろーなー( *_* )
早く行かせたいけど不安だよね(._.)
私も最近プロミスシンデレラで
キュンキュンしてるよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑
観てるー??♡
本当子どもが元気で居てくれるのが
1番だよね(◡‿◡ฺ✿)
子どもの為に自分も元気で居なきゃだしね♬︎
子ども産んで断然風邪とかひかなくなった!
子どもにも我慢我慢の夏休みになったけど
間違ってないよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

⏰:21/08/20 21:21 📱:iPhone 🆔:.ygJKDHA


#993 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
毎日すごい更新してるよね( p′︵‵。)
千葉県の妊婦さんのニュース悲しかった!
妹ちゃんも本当コロナ気をつけてね(/ _ ; )
今の妊婦さん怖いよね絶対:;(∩´﹏`∩);:
学校普通にやるみたいだよね不安(´□`。)
プロミスシンデレラ見てるー!
二階堂ふみちゃんも綺麗だよね♡
ごーどんくんもかっこいい!
ちょっとくらい体調悪くても子供の面倒
みないとだから強くなるよね( >_< )
あとメンタルも強くなった気がする(*´-`)笑

⏰:21/08/21 10:27 📱:iPhone 🆔:.ngTlLc6


#994 [たあ]
今日は旦那仕事だから午後はお母さんと
買い物行くー!
買い物済んだらすぐ帰ろー!
12時に出れば間に合うかな!

⏰:21/08/22 09:54 📱:iPhone 🆔:DoHvzI6k


#995 [たあ]
今日は早々みんなお風呂終わりー!
まだ洗い物残ってるけど( ;∀;)
子供達は寝るだけー!

⏰:21/08/22 19:57 📱:iPhone 🆔:DoHvzI6k


#996 [たあ]
なんだかんだで今2人寝たー!
さあ家事やるかー!
10時半までには寝よ(*´ー`*)

⏰:21/08/22 21:49 📱:iPhone 🆔:DoHvzI6k


#997 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
全く減らない怖さね( *_* )
本当妊婦さんの悲しすぎた(;_;)
今の妊婦さんも立ち会いもお見舞いも
ダメなのキツイよね(ó﹏ò。)
プロミスシンデレラいいよねー♡
双子とあーどっちにする?とか言いつつ
観てるから楽しい⸜(* ॑ ॑* )⸝
早く娘たちと恋バナしたいなー♡笑
ごーどんタイプじゃなかったけど
ドラマだと可愛い(*´∀`)
体調不良でも寝込んでらんないしね!
メンタルも強くなるよねー(◡‿◡ฺ✿)
私元々メンタル強い方だからそんな変わった
気はしないけど妹がすごい変わった!

⏰:21/08/22 22:54 📱:iPhone 🆔:MIUNrDVY


#998 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(๑•᎑•๑)
とりあえずよく会う家族関係はほぼワクチン
打ってるから安心だけど私はまだまだ券すら
来ないし怖いーーー( ᵕ_ᵕ̩̩ )
めいちゃんのとこはワクチン接種進んでる⁇
わかる!
最初は岩ちゃん見たさでドラマ見てたけど
どっちも良くなってきちゃう!笑
単純(*´▽`*)❀
長女は恋愛ドラマより医療ドラマの方が
好きで今だと東京MERとかナイトドクター
しか一緒に見てくれない(*´ロ`*)
めいちゃん娘3人だし楽しそう♡
恋バナ出来るようになったらヾ(*´∀`*)ノ
妹ちゃんはどんなところが変わったのー⁇

⏰:21/08/23 08:14 📱:iPhone 🆔:kPdNonpo


#999 [たあ]
終わらせちゃおー!

⏰:21/08/23 08:15 📱:iPhone 🆔:kPdNonpo


#1000 [たあ]
終わり♡

⏰:21/08/23 08:15 📱:iPhone 🆔:kPdNonpo


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:21/08/23 08:15 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194