☆family☆
最新 最初 🆕
#981 [たあ]
TSUTAYA明日までだったー!
今日返しに行っちゃおー!

⏰:21/08/19 07:40 📱:iPhone 🆔:/Ff993q2


#982 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
やっぱ多かったのね県外ナンバー(´・ ・`)
どうなる事やらだよね( *_* )
学校も普通に始まるのかなー(._.)?
好きすぎて切ない思い出とか
キュンキュンするわ(*^-^*)
もう二度とする事ない感情だもんね(笑)
紫耀とかんかん付き合ってて欲しいくらい
2人とも可愛い(*´∀`)♬︎
自分より優先する存在って親になって
初めてわかるよね(≧◡≦)
守らなきゃいけないものが出来るって
強くなるよね⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:21/08/19 21:42 📱:iPhone 🆔:RBtDy0.6


#983 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(﹡ˆᴗˆ﹡)
また更新して今日は600人超えた!
ラジオ体操とか引渡し訓練とかは中止って
連絡来たけど学校はあるみたいー(T^T)
こんな中行かせるの怖いし休校になって
くれても全然いいのになあ(´;ㅿ;`)
ドラマ見てキュンキュンするくらいしか
ないよー今!笑
うんうん♡
あの2人の会話聞いてて和む(*´ω`*)❀
自分より断然大事だよね!
子供達が元気でいればそれだけでいい!
夏休みの旅行我慢したけどこれだけコロナ
増えてるし行かなくてよかったって本当
感じてるよー(*´-`*).。oO

⏰:21/08/19 23:42 📱:iPhone 🆔:/Ff993q2


#984 [たあ]
今日も疲れたのに眠気が来ないー!
布団入らないと!
明日も早起きだZz(´-ω-`*)

⏰:21/08/19 23:44 📱:iPhone 🆔:/Ff993q2


#985 [たあ]
この前旦那の友達が朝は6時半くらい出勤
するから奥さんと子供はまだ寝てて
奥さんが前の日に買ってくれたパンと自分で
朝コーヒー水筒に入れて持ってくって話し
聞いて羨ましすぎたー!

⏰:21/08/19 23:45 📱:iPhone 🆔:/Ff993q2


#986 [たあ]
朝ご飯各自でいいって楽だよなあ!
実家もバラバラだし羨ましい!
お姉ちゃんも旦那さんも食べないし
しっかり食べてくのはお母さんぐらい!
姪っ子も少食だしなあ!

⏰:21/08/19 23:48 📱:iPhone 🆔:/Ff993q2


#987 [たあ]
今日もとりあえずの家事終わり!
2人とも寝てる間に支度しちゃおー!
たぶん9時頃車屋さん来る!
半年点検ー(๑•᎑•๑)

⏰:21/08/20 07:21 📱:iPhone 🆔:K/TC78TU


#988 [たあ]
2人ともまだ寝てるー!
よく寝るなあ最近!
助かるけど!
ラジオ体操行かなくなって長女は全く
起きてこないー!笑

⏰:21/08/20 08:07 📱:iPhone 🆔:K/TC78TU


#989 [たあ]
車の点検終わって次女お昼寝タイム!
新入社員のピカピカの可愛い女の子だった
なあ点検!
女の人だと私も嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:21/08/20 14:55 📱:iPhone 🆔:K/TC78TU


#990 [たあ]
まだ計算カードやってないのに長女は
のんびりおやつタイムー!
あとでやらせないと!

⏰:21/08/20 14:55 📱:iPhone 🆔:K/TC78TU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194