☆family☆
最新 最初 🆕
#971 [たあ]
朝ご飯10時くらいに食べたからか今日は
お腹空かなかったからお昼抜いたー!
そろそろ空いてきた!
ダイエットもしなきゃなのに全然痩せない
なあ、、、

⏰:21/08/17 16:55 📱:iPhone 🆔:IpEJyahM


#972 [たあ]
運動足りないよなあきっと!
お盆休みはあんまり歩いてないし
今週の土曜はウォーキング行けたら行こ!
日曜日は旦那仕事ー(´・_・`)

⏰:21/08/17 16:57 📱:iPhone 🆔:IpEJyahM


#973 [たあ]
そろそろ美容院も行きたかったけど
緊急事態宣言出たし来月くらいに行こう
かなあー!
伸ばすつもりなく伸びちゃって早く
バッサリ切りたい!

⏰:21/08/17 16:59 📱:iPhone 🆔:IpEJyahM


#974 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
なんだかんだで夏休みも2週間切った!
そっちも出たのねー( •́ .̫ •̀ )
ますます引きこもりだよね(T▽T)
私は橋本環奈の顔で生まれたかったな(笑)
人生変わるだろーね(笑)
ケンカとか別れとかない甘酸っぱい
思い出なのね(*^-^*)♡
なんかいーなー♡素敵な思い出♡
私も別れたい!って思った事もあったけど
口に出さずにいたら最近は思う事も
無くなってきたかなー(笑)
双子が小さい時がケンカばっかで
ぶつかってばっかだったけど年々それも
落ち着いてくるんだろーね( ¨̮ )
お互い初めて親になっていっぱいいっぱい
だったよねって最近思い出話してるから
そー思えるって事は少し余裕出来たって
事だよね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

⏰:21/08/17 21:48 📱:iPhone 🆔:iJIlRRpA


#975 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(⑅•ᴗ•⑅)
市内の感染者が急に増えてきたし県内も
この前まで80人くらいだったのに一気に
400人超えたよー( ᵕ_ᵕ̩̩ )
かんなちゃん可愛い♡
この前テレビでしょうくんがかんなちゃんの
事かんかんって呼んでて呼んでるしょうくん
も可愛かった٩(ˊᗜˋ*)و笑
付き合ってないからあんまり悪い思い出は
なくてそれはそれでいいよね(*´ー`*)
確かに長女が小さい時はまだよく喧嘩
してたなあ( ;∀;)
お互い急に親になってから生活も変わって
ストレスだったんだろうね(´・_・`)
今は子供いる生活が当たり前だし協力
しないとやっていけないしね♪( ´▽`)

⏰:21/08/18 08:10 📱:iPhone 🆔:eSsPHrMU


#976 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
わー(T▽T)急激に増えたね(T▽T)
お盆休みのツケがまだどんどん
ふえてくよねきっと(´・ ・`)
紫耀のかんかん呼び可愛いよね(✿◠‿◠)
それあるよね⸜(* ॑ ॑* )⸝嫌な思い出ないから
綺麗なままな記憶(◡‿◡ฺ✿)
急に赤ちゃんがポンッている
生活になるんだからそりゃケンカも
ストレスも増えるわけだよね(笑)
今や子どもがいる生活が当たり前だし
すっかり慣れたって事だよね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
子どもが親にしてくれるって本当だね♬︎

⏰:21/08/18 21:49 📱:iPhone 🆔:7aRql386


#977 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´▽`*)❀
お盆休みこっちも県外ナンバーばっかり
走ってたしだめだなあとは思ったけど一気に
きたね( >_< )
好きすぎて切ない思い出まで今は懐かしい!
やっくんにはそんな感情湧かないし!笑
美男美女だよね♡
しょうくんとかんなちゃん*\(๑´▽`๑)/♡*。+
子供いるとしっかりしなきゃって
なるもんね(´˘`*)
授かった事に絶対意味あるよなあって
感じるよー꒰*´∀`*꒱

⏰:21/08/18 22:48 📱:iPhone 🆔:eSsPHrMU


#978 [たあ]
2人とも寝たー!
でもまだドライヤーと洗い物残ってる!
さっさっとやって寝ちゃおー!

⏰:21/08/18 22:49 📱:iPhone 🆔:eSsPHrMU


#979 [たあ]
今日はお昼寝したから少し元気!
明日も頑張ろー!

⏰:21/08/18 22:50 📱:iPhone 🆔:eSsPHrMU


#980 [たあ]
昨日夜中何回か起きたー!
ねむーい!
旦那の朝ご飯とお握り終わりー!
洗濯まわしてるうちに自分の支度
しちゃおー(*´ー`*)
とりあえず2人ともまだ寝てる!

⏰:21/08/19 07:37 📱:iPhone 🆔:/Ff993q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194