★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#457 [めい]
明後日からパパと三女のお弁当
2人分始まるし私も更に早起きだ(´°‐°`)
これでパートし始めたら私持つのか( ノД`)
体力欲しー(_ _)

⏰:23/04/16 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [めい]
三女幼稚園行かせてからの
まったり週末幸せすぎたー!
三女慣れさすの結構大変でまだ朝
泣いたりするし疲れて寝ちゃわないよーに
お風呂も17時半頃で夜ご飯もお風呂後
すぐ食べさすでバタバタ( ᐪ ᐪ )
休みって幸せー( ᐪ ᐪ )

⏰:23/04/23 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [めい]
また1週間始まるー!
明日は近所に遠足だし
レジャーシートとかおしぼり
忘れず入れなきゃ!
朝も夜もバタバタで私もまだ慣れない( ノД`)

⏰:23/04/23 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [めい]
桃鉄買って楽しすぎてこの時間に
なっちゃったし明日三女起きれますよーに笑

⏰:23/04/23 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [めい]
明日からもパパ&三女弁当がんばろ!

⏰:23/04/23 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [めい]
三女昨日朝バス嫌でずっと泣いてて
今日送ってあげたら余計ギャン泣きで
びっくりしたー( ᐪ ᐪ )
送りは余計にダメかもなー( ᐪ ᐪ )

⏰:23/04/27 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#463 [めい]
担任とバスの先生と今朝話したけど
乗っちゃえばすぐ泣き止んで
楽しそうにお話してますよーって
言われてちょっと泣いてでもバス
乗せちゃった方がいいんだなと思った(_ _)
幼稚園でも楽しそうに過ごしてるって♫

⏰:23/04/27 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [めい]
朝離れる時だけ寂しくなっちゃうんだね( > < )
双子は3日で慣れてそれから泣く事
なくなって毎日楽しそうに乗ってってたから
慣れるもんかと思ってたけど最近日に日に
ひどくなってて困ってる( ᐪ ᐪ )
乗せたあと心配だし心痛いし( ᐪ ᐪ )

⏰:23/04/27 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#465 [めい]
昨日なんて先生の子と叩いて髪引っ張って
大暴れ( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )
挙げ句乗った後バカ!ブチュ!ってめっちゃ
暴言吐いてて焦ったm(_ _)m
先生も慣れっこだろーけどホント
ごめんなさいって感じ( ノД`)

⏰:23/04/27 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#466 [めい]
帰ってくると幼稚園でやった事とか
覚えた歌とか教えてくれて安心するけど
問題は朝バスなのよね(_ _)
とりあえず明日1日!また頑張ってくれ( ᐪ ᐪ )

⏰:23/04/27 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194