★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#31 [めい]
でも家の事も子どもの事も
よくやってると思うし妹の事も
ちゃんと理解してくれてるから
いい旦那で良かったな(o^^o)
妹も信頼してるし甘えてる証拠だ!

⏰:21/11/23 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [めい]
旦那三連休だったけど
引越してから長い休み居ても
平気になったー!笑
やっぱマンションだと狭くて
家にいるのストレスだったんだなー!

⏰:21/11/23 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [めい]
子ども達も庭すぐ出れるし
ずっと家の中って訳じゃないからね♬︎
今日も子ども達とテーブル出して
庭でおやつ食べたりしてまったり♡

⏰:21/11/23 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [みぃ]
お疲れ様です😌

ありがとう🎵

確かに、掃除は大変になるよね😰
我が家、大掃除を少しずつ始めているんだけど…中々、キレイにならない😭

⏰:21/11/23 22:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#35 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様ー(o^^o)
大掃除早いね始めるの٩(ˊᗜˋ*)و
子どもいるとすぐ汚れるしね(;_;)
うちも窓ガラス毎日拭いても中も外も
子どもの手垢だらけだよ(笑)
庭に行ったり甥っ子きたりするのも
窓からだからベタベタ触りまくり(笑)

⏰:21/11/24 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [めい]
昨日は3家族で遊園地付きの動物園行ってきた♬︎
子ども達動物も遊園地も楽しんでた( ¨̮ )
昨日に限って激寒だったけど子ども達は
お構い無しだったわー⸜(* ॑ ॑* )⸝

⏰:21/11/28 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [めい]
夜はイルミも見て閉園までたっぷり満喫!
三女に初めてのキリンやぞう見せれて
良かったー♬︎
お姉ちゃん達も乗り物結構乗れて
絶叫系イけるタイプだわー!
成長したなー(*´∀`)

⏰:21/11/28 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [めい]
寒すぎて旦那風邪ひいたけど(笑)
今日旦那実家の法事だったけど
行けずm(_ _)m
でもゆっくり出来たし良かった!
さすがに疲れてたからのんびりな
日曜日に出来たー(o^^o)

⏰:21/11/28 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [めい]
子どもって本当体力あるよなー!
昨日あんだけ遊んだのに今日も全然
元気だったもんな笑
親がぐったりしてたわ( ꒪Д꒪)

⏰:21/11/28 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [めい]
三女昨日今日昼寝なしで
19時就寝(≧◡≦)
寝てからはのんびり出来ていいけど
夕方が眠気来ちゃって寝かせないよーに
バッタバター!
お姉ちゃん達が気引いてくれるから
助かる(๑´ω`๑)

⏰:21/12/01 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194