★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#41 [めい]
昨日も今日もお姉ちゃん達と
YouTube観ながらネンネ♬︎
19時過ぎると母のGOサインで
iPad持って2階一緒に行ってくれるから
そのままコロンと寝ちゃう(*^-^*)

⏰:21/12/01 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [めい]
日曜日も親は疲れててリビングで
私もパパも昼寝しちゃってて
起きたら三女も私の隣りで寝てた!
長女が眠いって言った三女に
ミルク作ってくれて私の隣りに
寝かせてくれたみたい(*´∀`)

⏰:21/12/01 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [めい]
今日は近くの動物公園行ってきた(o^^o)
おチビさん達大きい動物園行ってから
毎日動物園の話して行こー?言うから
近場の動物公園連れてったけど
充分楽しんでたわー(*´∀`)

⏰:21/12/04 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [めい]
旦那居なくてもサクッと連れてけるから
また行こっと(*^-^*)
姉さん達はもうつまらないかなと思ったけど
エサやりとかめっちゃ楽しんでたw

⏰:21/12/04 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [めい]
夜は旦那と妹旦那とうちの兄で
男子忘年会でいないからゆっくり
ご飯食べて実家寄って帰ってきた♬︎

⏰:21/12/04 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [めい]
明日は持久走大会!
学年別だからすぐ終わっちゃうけど
楽しみだな(*´∀`)
寒そうで可哀想だが(┯_┯)

⏰:21/12/06 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [めい]
持久走大会全くヤル気ないーって
朝出てったけどしっかり走ってて
ビックリ!笑
女の子で2人とも2.3番目だったー!
持久力案外あるんだなー!

⏰:21/12/08 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [めい]
そして遂に習い事始める事になった!
体操とスイミング見学行ったけど
断然スイミングで来週から体験!

⏰:21/12/08 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [めい]
めっちゃ楽しみにしてる(*´∀`)
送り迎えに見学、三女連れてだし
大変になるだろーけど体力有り余ってるし
念願の習い事で喜んでるし良かった♬︎

⏰:21/12/08 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [めい]
体操の方が向いてるだろーなと思ったけど
見学したらそのレベルならこの子達
習わなくても出来るよーって事ばっかで
なんか違うなと思った( ノД`)

⏰:21/12/08 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194