★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#392 [めい]
双子さんhappybirthday♡!
うちでパーティーのはずが
三女、甥っ子お熱で家族パーティーに♫
初めて家族だけでのお祝いになったけど
ぞくぞくとプレゼント届いて
終始ご機嫌でしたわ(*´∀`)

⏰:22/11/13 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 [めい]
最後のパパからのプレゼント🎁
Switchにずーっと欲しがってた
次女まさかの号泣!!!
良かったーめっちゃ喜んでくれて(*^^*)

⏰:22/11/13 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [めい]
家族だけだったしあげてすぐ
設定やらして皆で遊んだー⸜(* ॑ ॑* )⸝
楽しいねSwitch(笑)

⏰:22/11/13 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#395 [めい]
お腹と胃が痛いー。
食欲も湧かず夕飯抜いたー!
たぶんお昼食べ過ぎた(笑)

⏰:22/11/16 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [めい]
胃薬飲んだらちょっと落ち着いたけど
毎日こんだけ食欲湧かなきゃいーのに!と
思ったけどそれじゃ病気か(´∇`)

⏰:22/11/16 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [めい]
三女もやっと平熱!
咳は少し残ってるけど
昨日より機嫌体調も全然良い!
長かったなー今回(´・ω・`)

⏰:22/11/16 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [めい]
友達が来る予定だったけど
咳もあるし皆子持ちだから
またにしてもらった(T_T)
会いたかったけど仕方ない( ノД`)

⏰:22/11/16 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [めい]
旦那の事業がデカくなるたびに
仕方ないが固定費も増えて
不安になるー(_ _)
初期投資も仕方ないんだけどね、、
私は今で不満ないのに旦那は稼ぎたいんだなー

⏰:22/11/23 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [めい]
仕事真面目だし稼ぎ増やそうとしての事も
わかるけど心配症の私はそのチャレンジも
心から応援出来ずダメだなー、、

⏰:22/11/23 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [めい]
仕事の話されてもわからず
相槌ばっかだし旦那にもわからない
書類たちを一緒に解読させられるのも
実はめんどい(_ _)ダメ嫁〜

⏰:22/11/23 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194