★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#402 [めい]
甥っ子×2の誕生日会だったー·͜· ︎︎ᕷ
プレゼントも喜んでくれて良かった♡!
どんどん子が育つなー( •̤ᴗ•̤ )♡

⏰:22/12/11 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [めい]
今日は別に旦那無理じゃなかったなーw
なんだろこの日替わりな気持ち(T_T)
不満あっても言うのすら面倒になってて
それがチリツモになってるのかなw

⏰:22/12/19 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [めい]
でも言ってケンカになるのも面倒だし
旦那も揉めるの嫌いな人だし
なんか色々となあなあな感じw

⏰:22/12/19 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [めい]
たぶん私に1人の時間がとれてないのも
不満が溜まる原因だよな(⚲□⚲)
推しいなくなってからライブとか舞台も
行かなくなって発散してる感ないし
だからと言って飲み行きたいとかも
なくなっちゃったし、、
無趣味なのがダメなのかも(ㅠ︿ㅠ)

⏰:22/12/19 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [めい]
今日は皆で大掃除して買い出しして
夕方実家に呼ばれて外焼肉したー(*^^*)
楽しかった♡

⏰:22/12/29 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 [めい]
久々に旦那も一緒にスーパー行った!
子ども達楽しそうだったな(≧◡≦)
旦那も休み続くと余裕があるんだなー!
日曜休みのみって体もキツいよな(_ _)

⏰:22/12/29 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [めい]
明日はお姉ちゃん達の友達が2人
お泊まりに来る(*^^*)
パパ忘年会で夜居ないし
女子会だなー♫
お泊まりってワクワクするよね♡
小2女子のお泊まり会楽しみだな( •̤ᴗ•̤ )♡

⏰:22/12/29 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 [めい]
夕飯はリクエストで
オムライス、唐揚げ、ポテト、サラダ♫

⏰:22/12/29 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#410 [めい]
大晦日は家族でまったりして
1日実家、2日義実家(≧◡≦)
お正月のまったり〜な時間大好き♡

⏰:22/12/29 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [めい]
お姉ちゃん達の友達お泊まり♡
毎日一緒に帰ってくる仲良しちゃん♡
女子可愛いーわー(*^^*)

⏰:22/12/30 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194