★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#412 [めい]
明日は午前中解散の友達家族と
BBQ!(´▽`)
からの年越し♡!
やっと後厄も抜けるわー!笑

⏰:22/12/30 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#413 [めい]
バタバタ年末年始とりあえず終了で
明日からは予定なしまったりー(*^^*)
今日は義実家行ったけど義父さんが
正月早々義母に出てって欲しい話
しやがって空気めっちゃ重くて疲れた笑

⏰:23/01/02 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#414 [めい]
三女も妹旦那が怖いとかで朝から
行かないって大泣きで(_ _)
着いても中入れずだし慣れるのに
超時間かかったし今日は本当疲れた(T_T)

⏰:23/01/02 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#415 [めい]
義父の言い分もわかるけど
義母も言えばいーのに本人目の前だと
だんまりだし(¯―¯٥)
普段全然話してないの想像できた(_ _)
どうなることやら、、

⏰:23/01/02 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#416 [めい]
仲悪すぎて1階と2階別々に暮らしてて
それでも義母が居ることすらもう
ストレスみたい(_ _)
じゃあそもそも呼ばなきゃ良かったのにー
って思ったけどね(_ _)
義母も引っ越して来なきゃ良かったって
グチグチ言ってるし旦那と旦那妹は
冷静に話聞いて提案してたけどこどもの前で
正月早々する話かよって(´・ω・`)

⏰:23/01/02 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#417 [めい]
個々には好きなんだけどなー(´・ω・`)
旦那妹が義母に県営進めてたけど
乗り気じゃなかったなー、、

⏰:23/01/02 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#418 [めい]
明日から新学期ー(*^^*)
明日は午前中帰宅だから
お昼はモスバーガーにする♡

⏰:23/01/09 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#419 [めい]
昨日は旦那の仕事の家族と急遽飲みに
なって居酒屋いったけど飲んだのも
久々で4杯で普通に酔った(゜▽゜)
弱くなりすぎててビックリ!
飲まないと弱くなるんだなー!

⏰:23/01/22 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [めい]
ビール、緑茶ハイ、レモンサワー2で
酔うとか(゜▽゜)
しかも寝る前頭痛くなったし(T_T)
22時で眠気もきて朝まで飲むとか
もう一生出来ないわ笑

⏰:23/01/22 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [めい]
今日は甥っ子やら妹旦那姉の子やら
時間差で来て1日中お庭で皆で遊んでた(*^^*)
暖かったし休日ー!って感じだったなー♡ ͛

⏰:23/01/22 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194