★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#476 [めい]
でも雨だしどーしよーかなー(_ _)
室内遊び場連れてくかお家でまったりか!
平日どこも空いてるのに家にいるのは
勿体ないのよねー( ノД`)

⏰:23/05/22 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#477 [めい]
三姉妹誰か元気になると誰か熱出しての
繰り返しで何が起きてるの状態( > < )
検査してもなんもないし風邪症状も
ほぼなしで熱だけと気持ち悪がるくらい!
熱中症?次の日ケロッとしてたり
なんなんだろー(T_T)

⏰:23/06/04 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#478 [めい]
今日も地元のお祭り行ったらちょっとして
長女の目つきが変な気がして触ったら
熱くて( ノД`)すぐ帰宅したー!
先週木曜日は三女が幼稚園帰ってきて
気持ち悪いって38.8℃
次の日平熱!風邪症状なし!
今から熱中症もありえるのかなー?
夏が心配だよ(_ _)

⏰:23/06/04 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#479 [めい]
また三女が発熱ー( > < )
なんなのこの♾️ループ!
ここ1.2ヶ月3人バラバラと順番にきてるよー
幼稚園始まって覚悟はしてたけど
なかなかの頻度m(_ _)m

⏰:23/06/14 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#480 [めい]
隣のクラスも13人中8人お休みだったみたい!
エグい咳してる子も幼稚園たくさんいる
みたいだし行かせるのも怖いわぁ(_ _)

⏰:23/06/14 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#481 [めい]
明日幼稚園の役員総会なのに
明日も欠席かなー( ノД`)
前回も出席出来ずだったから申し訳ない💦

⏰:23/06/14 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#482 [めい]
今日も双子の個人面談行けなかったし、、
誰か体調崩すと予定がバラバラと崩れるねー
こんなんでパート出来る?!って最近なってて
探してもない笑

⏰:23/06/14 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#483 [めい]
パート探し学童も延長保育もしてないし
夏休みとか全部休むのなんて見つけるの
無理だったからとりあえず委託の内職
見つけて今日面接行ったー!
何もしないよりいーよね♫笑
金曜日研修(*^^*)楽しみ(*^^*)

⏰:23/06/21 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#484 [めい]
明日は三女のクラス懇親会で
ランチ会!(´▽`)
正直めんどくさいわー笑

⏰:23/06/21 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#485 [めい]
元々人に興味ないのに専業主婦&コロナ禍で
増した気がする( > < )
知らん人との関わりがめんどう(_ _)

⏰:23/06/21 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#486 [めい]
今の思うとこんなんでよく水商売
やってたなって思う程( ノД`)
もう絶対やりたくないってくらい
他人と交流したくない笑

⏰:23/06/21 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#487 [めい]
双子の幼なじみのママはコミ力おばけなんだけど
そんなに人に関わって疲れないのかなーって
思うし人が好きな人は楽しいんだろーなー!
なんでここまで無理になったんだろーㄟ(・∀・)ㄏ

⏰:23/06/21 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#488 [めい]
疲労が抜けずイライラ止まらない(_ _)
生理前ってのもあるけど双子の言動に
イライラしちゃう(× × )
やったらやりっぱなしとかだらしないのが
本当に何度言ってもダメで( ノД`)
このまま夏休み突入キツイー。。

⏰:23/07/17 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#489 [めい]
旦那にこの限界話して日曜日は
3人連れて出かけるからひとりで
好きなことしなーって言ってくれたんだけど
結局私も一緒に出かけたー!
急にひとりでいーよって言われても
なーんも浮かばなかった笑

⏰:23/07/17 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#490 [めい]
屋内プール行ってきた( ¨̮ )
パパいると言うことも聞くし
ノンストレスで子どもと過ごせる!
パパいないと双子がまぁ大変( ノД`)
年齢的に仕方ないと思いつつ
私にばっかり反抗的なのいやんなる(_ _)
特に2人のケンカが面倒すぎるm(_ _)m

⏰:23/07/17 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#491 [めい]
明日は猫のトリミングもあるし
納品もあるし買い物も行かなきゃだし
本当ヤル気起きないなー(T_T)
身体も重いし生理前本当ダルいわー!

⏰:23/07/17 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#492 [めい]
ひっさびさに旦那と揉めて今まで
話してた(_ _)
初?な勢いで離婚って言葉まで出たし!
お互い全く同じ方向むくって男と女の
違いもあるし難しいよな〜、、
育った環境も違えば常識にズレもあるし
上手くやってくには歩み寄らなきゃ
いけないよね、、多少納得してなくても(_ _)

⏰:23/07/23 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#493 [めい]
信頼、信用。
簡単な事じゃないけど
私は特に疑い深い性格だし。
受け流す、目を瞑る事も
必要だよね結婚生活。。

⏰:23/07/23 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [めい]
お互い譲れないものもあって
それを理解出来ないんだけど
分かり合えない事は仕方の無い事。
正直全然納得はいってないけど
流す事に決めたからもう言わない!

⏰:23/07/23 01:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [めい]
はじめて離婚って話になって
頭狂いそうだった( ノД`)
何が正しいのかもわからず、、
仕事の為、家族の為、その言葉を
信じていくしかないよね〜

⏰:23/07/23 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [めい]
いつか受け流せる!
笑い話になるよーに!!

⏰:23/07/23 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#497 [めい]
改めてドンと構えていつも笑ってる
奥さんで居なきゃと思ったわ笑
まだまだ旦那が好きなんだな〜笑
笑えるわ🤣

⏰:23/07/23 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#498 [めい]
今日は久しぶりにコストコ行ったー!
そして数年ぶりのスイッチ入って
ダイエットはじめたー!
今の所順調に落ちてるー!
コストコも初めてホットドッグ食べずに
帰ったわ笑

⏰:23/07/25 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#499 [めい]
コストコもキムチ、キウイ、胸肉、バナナとか
ダイエットメニュー意識しての買い物!
ケーキ、パン類買わなかったのも初かも笑

⏰:23/07/25 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#500 [めい]
後はいつものウィスキー♡
ビールはやめて飲みたい時はハイボールで♡
今の所ストレスなく減量中ー( ¨̮ )

⏰:23/07/25 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#501 [めい]
旦那も仕事疲れてるのに
スパーリングしよー!って
ダイエット相手になってくれてる笑
そして子どもらも参戦してきて
寝る前にみんな汗だく🤣
本当に体力のなさを思い知るわー!

⏰:23/07/25 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#502 [めい]
今日の暑さやばかったなー!
そんな中外で仕事してる旦那
体力オバケだなー(›´-`‹ )
本当感謝だわ🙏

⏰:23/07/26 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 [めい]
今日もスパーリング筋トレ
やってくれてなかなかのスパルタ♡笑
明日絶対全身筋肉痛m(_ _)m

⏰:23/07/26 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#504 [めい]
3kg落ちたからこっからは
ゆっくりだろーな(× × )
でもここで折れずがんばろー!
タンパク質意識した食事♬
鶏ハムも仕込んだし今日は炭水化物は
お昼にミニ冷やし中華のみ!

⏰:23/07/26 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 [めい]
いつものビールいるー?に
誘惑されそーだったけど
今日も炭酸水で我慢(*^^*)

⏰:23/07/26 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [めい]
明日旦那は午後から仕事でゆっくり!
でも三女が夏季保育だから相変わらずの
早起きー(_ _)
昨日は何故か2時まで寝れなくて寝不足だった🫨
夕方三女と一緒に久しぶりに昼寝しちゃった!

⏰:23/07/26 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [めい]
クソ酔っ払っいが!!!
相変わらず腹立つわ笑

⏰:23/07/29 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 [めい]
ダイエット中もあり私は我慢してたけど
帰宅してうっざくて私もビール
あけてしまったわ笑
つまらん祭りだった(›´-`‹ )

⏰:23/07/29 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [めい]
わーわー騒いで子どもにリビングで
寝よーって誘っといて即寝!
YouTubeみていーよーとか言いやがって
私じゃんけっきょく寝かすの😩
まだ子ども寝ないけど酔っ払っいは
さっさと寝てやがる!
気持ち悪いのかめっちゃ動いてるw

⏰:23/07/29 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#510 [めい]
あーイライラする♡
飲まなきゃやってられん!
禁酒もストレス溜まるな(T_T)
特に好き放題酔っ払ってる旦那みるとw

⏰:23/07/29 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [めい]
なんだろーなーこのらイラつきw
まじで更年期なのかな🫨

⏰:23/07/29 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#512 [めい]
祭りとかは私も飲も!
ひとりで酔ってる旦那シラフでみるの
クソ腹立つわ!笑
そーゆー時の我慢はやめよー🥲w

⏰:23/07/29 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [めい]
日曜日は庭プール&BBQ!
久しぶりだったー♬
毎日暑すぎて外出る気にならない!
日曜なのに日向で肉焼く旦那
まじタフだわー!

⏰:23/07/31 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 [めい]
鶏肉多めでビールはやめて
ハイボール!
体重増えてなくて良かった(*`ω´)b

⏰:23/07/31 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [めい]
ダイエット中だから旦那にケーキ
確認されたけど今年は子どもには
申し訳ないけどケーキいらん♡笑

⏰:23/07/31 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [めい]
今日もはハードな筋トレ完了!
汗かくの気持ちいい!!
そして筋肉痛も気持ちよくなってるw
明後日はエステ♡楽しみーー(≧◡≦)

⏰:23/07/31 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [めい]
まさかの誕生日前日に
子猫ちゃん2匹お迎え♡
まだ小さすぎて検査出来ないから
隔離だけど早く4匹仲良く過ごす
姿みたいなー!(´▽`)

⏰:23/08/03 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [めい]
3匹が理想だったけど理想の白猫ちゃん
増えたしもうこれで終わりー!
お盆明けたら検査しに行こー!

⏰:23/08/03 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [めい]
そして一喜一憂の日々が続いてる〰️
めんどくせー(›´-`‹ )

⏰:23/08/03 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 [めい]
信頼、信用。
勘ぐってばっかでしんどいなー。
無駄に勘ぐる性格だるい(× × )

⏰:23/08/03 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#521 [めい]
申し訳なく思う時もあるし
イラつく時もあるし。。
素直になれない時もある(_ _)
本当可愛くない私
でも私悪くないw
感情がだるい!

⏰:23/08/03 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [めい]
相性いいと思ってたけど
そうでもないと思う9年目w
思考、相性でいったら🐶が
1番だったな〰️
素で居れたし素で居てくれた🤲

⏰:23/08/03 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#523 [めい]
この一喜一憂の情緒で
夏休みでわーきゃーうるさい毎日。
落ち着く余裕もなく
イライラしちゃう母
まじ負のループm(_ _)m

⏰:23/08/03 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 [めい]
数ある夫婦どこもみーんな
なんかしら抱えてるんだろーなと
思うとなんとかプラス思考になれる!
この前の離婚騒動からなんか違う!
なんかモヤモヤしっぱなし
旦那はそんな事思いもしないだろーな
私だけ勝手にここにきて初の葛藤!

⏰:23/08/03 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#525 [めい]
今までが呑気すぎたのかなーw
夫婦歴長くなる程信頼も絆も
深くなると思ってたけど
今1番難しい気がするわ〜
きっとそんな事思ってるのはわたしだけで
わたしがそう思ってることすら
気付いてないし思いもしないよね(× × )
伝えるまでもないし面倒。。
という思考もマイナス要素(T_T)

⏰:23/08/03 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#526 [めい]
あれから心から笑ってないわ〜
なんでも心の中でマイナス変換。
どうすれば抜けれるんだろこの思考から( > < )

⏰:23/08/03 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#527 [めい]
時間が解決する。と思うしかないけど
その今が本当しんどい(_ _)
こんな依存体質だったとはなw

⏰:23/08/03 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#528 [めい]
昨日はお祭り行って飲んだー!
そしたら見事に旦那より酔っ払ったわ笑
お祭り終わってカラオケ先に行ってる家族と
合流して妹んちで飲み直しー!
ヘロヘロで気付いたら寝てたw

⏰:23/08/06 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#529 [めい]
旦那は0時に先帰って朝仕事行ってた!
私はそのまま子どもと妹んちで寝て
9時まで寝ちゃったよw
久しぶりの二日酔いだったわ( > < )

⏰:23/08/06 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#530 [めい]
飲んでると楽しくなっちゃってダメねw
だから平日はなかなか飲めない( > < )
飲んだら飲み続けたくなっちゃうからw
メイクも落とさず寝ちゃったの何年ぶりだろうw

⏰:23/08/06 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 [めい]
子どもがママ酔っ払ってるー!って
パパに言ったらたまにはいいんだよ!
って言ってくれてなんか嬉しかった( ᐪ ᐪ )
たぶんちょっとめんどくさい感じだと
思うんだけどね昨日の酔い方w
でも面倒くさがらず私が酔うの昔から
いつもいいんだよって言ってくれる!

⏰:23/08/06 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [めい]
先帰って寝る前も朝も猫にご飯作って
水筒も自分で作って仕事行ってたし
ありがとうだわ(´❛-❛`)

⏰:23/08/06 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#533 [めい]
ダイエット順調ー!
昨日はチートで夜ハロハロ家族で
食べ行っちゃったけど今日リカバリー!
平均1日3食で1300カロリーくらい!
姉ちゃんがプロでアドバイス沢山くれるから
まじ助かる(*^^*)

⏰:23/08/07 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 [めい]
運動も一応毎日してるし
食事もバランス考えていけてる♡
8ヶ月で目指せ-10キロ!
来年4月で結婚10周年だから
目標達成したらAnniversaryphoto撮るー♡
それを目標にリバウンドしない
身体作り頑張るー(´∇`)

⏰:23/08/07 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#535 [めい]
昨日から旦那お盆休み♡
昨日はショッピングして旦那の方のお金から
子どもとわたしに服買ってくれた♬
旦那も服とサンダルと色々買えて(≧◡≦)
夕飯も回らないお寿司屋さん♡♡
大満足だったー!♡♡

⏰:23/08/12 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#536 [めい]
今日はうちのお母さんの買い物に
一緒に付き合ってくれて荷物持ったり
お盆棚組み立てたりしてくれて感謝!
私の不安定もおさまりつつある!
色々勘ぐりすぎたな( > < )反省。。

⏰:23/08/12 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#537 [めい]
あの日から旦那1回も飲み行ってないし
それも不安定から抜け出せた理由かも!
万が一浮気相手とかいたらきっと
飲みやら理由つけて出掛けてるもんね!
まじ考えすぎ女から抜け出せて
良かったm(_ _)m

⏰:23/08/12 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#538 [めい]
そして日に日に旦那大好きで(_ _)
タイプって強いなー!と感じてるw
どんな時もかっこいい笑
あー、好きw

⏰:23/08/12 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [めい]
明日で旦那お盆休みラスト( ᐪ ᐪ )
今年は短い!よく働いてくれて
感謝ですm(_ _)m
子どももパパ居ると楽しそうで
良かった良かった♡♡
明日は旦那の方のお墓参り行ってから
うちの実家ー(´∇`)

⏰:23/08/13 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [めい]
毎月ピッタリなのに今月なかなか生理来なくて
ちょっと焦ったけど無事来たw
そして生理3日目ー!痩せ期突入!
また運動始めたけど生理前と全然違うー!
動ける!ホルモンて凄いなー!(´▽`)

⏰:23/08/20 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 [めい]
1ヶ月で4キロくらい落としたから
生理も少しズレたのかなー( > < )
2ヶ月目はどのくらい落とせるかなー!?
2キロくらいが理想♡
リバウンドしない身体作り♬

⏰:23/08/20 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#542 [めい]
とりあえずここから10日間の痩せ期は
動きまくって炭水化物とりながら
摂取カロリー抑える(*^^*)
水も1日2リットル飲めてるし便秘もなし!

⏰:23/08/20 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#543 [めい]
4キロでも気付いてくれる人もいるし
ヤル気出る(´∇`)♬

⏰:23/08/20 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [めい]
夏休みもあと2日ー!
頑張った母ー!!
昨日は最後の日曜日だったから
初めての動物園行ったー(´∇`)
楽しかったけどまだ暑かったわー!

⏰:23/08/28 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [めい]
閉園まではいれず家の方帰宅して
もんじゃ食べいって旦那お酒入って
まだ遊ぼうモードでカラオケー!(´∇`)
良き休日だったー♡!

⏰:23/08/28 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#546 [めい]
今日は2回目のエステ(*^^*)
終わってお尻上がってるのわかって
感動ーヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
絶対続けるー!
旦那連休だったからチート気味で
体重はあまり変わらずだけど
ここで辞めないが大事!継続♡♡

⏰:23/08/28 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#547 [めい]
明日子ども達と温泉行って
明後日最後の夏休みは幼稚園学校の準備!
二学期始まるぞー🔥
内職も再開するー( ¨̮ )

⏰:23/08/28 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [めい]
今日は旦那と久しぶりに打ちに(´∇`)
2人とも5万ずつ勝ちー!
久々楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و
夕飯は焼肉行ったー♡
こども達にもSwitchのソフトプレゼント♬
良き日でしたー✨️

⏰:23/09/06 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#549 [めい]
明日は幼稚園の役員会議で午後納品!
明後日はエステ♡
順調におちてて−6kg達成!
食べてるのにおちてくのストレスないし
楽しくダイエット出来てる♡!

⏰:23/09/06 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#550 [めい]
今日も焼肉行ったけどスープとサラダから
食べたから帰ってきてもそんな増えてなくて
デザートまで食べて満足♡!
明日はちょっと抑えて運動もしよー٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:23/09/06 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#551 [めい]
三女二学期始まって初日は泣いたけど
2日目からは泣かずに登園(´,,ᴖ ᴖ,,`)
成長ー♡!

⏰:23/09/06 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#552 [めい]
週末は2日間遊びとおしたー!
土日外食で作らずラッキー(*^^*)
2日ともフェス行ってたっぷり遊んだ!
チート気味で母は少し反省。笑

⏰:23/09/10 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 [めい]
明日から平日!
夕飯もダイエットと通常運転戻すー💪

⏰:23/09/10 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#554 [めい]
1ヶ月前の体重見たら−2kg!
無理なくいいペース!
減りすぎはリバウンド怖いからね!
生理前期きたからまたゆるりと
無理なくいこー(*^^*)

⏰:23/09/10 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#555 [めい]
一昨日落雷した我が家w
テレビ、ブルーレイ、インターホン
給湯器、グルニエ逝った( > < )
まじビックリだわ!
あちこち復旧修理連絡したり
バタバタな日だった( ᐪ ᐪ )

⏰:23/09/16 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#556 [めい]
家財保険で全部どうにかなるらしく
まじ良かったわ( > < )
これ保険きかなかったらどんだけの
損害だよって感じ(›´-`‹ )
まだ問い合わせやらあるけど
とりあえずテレビアンテナ直してもらって
小さいテレビついたから良かった(´・ω・`)

⏰:23/09/16 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#557 [めい]
テレビアンテナ本体もブースターも
焦げてた(⚲□⚲)
まじ恐ろしい!双子迎えに行こうと思って
車に乗ってすぐやっばいのおちたのわかって
まさかのうちへの被害とはw
家の中に居なくて良かった(;°;ω;°;)

⏰:23/09/16 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 [めい]
そんな日に限って旦那遠現場続きで
日曜も仕事だし1人でアタフタ。
でも相談乗ってくれる詳しい友達とか
両親に助けられなんとかなりそうだわ!
周りに感謝!。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。

⏰:23/09/16 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 [めい]
雷全然怖くない人だったけど
さすがに今回ので怖くなったわ(⚲□⚲)

⏰:23/09/16 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 [めい]
まだ色々と治したりするのに時間かかってるし
幼稚園行事やら仕事場行ったりしながらの
対応なかなか大変ー( ᐪ ᐪ )
明日は保険会社から朝連絡くる予定だけど
幼稚園の運動会練習だし被らなきゃいーな(;_;)

⏰:23/09/24 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#561 [めい]
明後日はテレビ修理来るけど
納品時間があるから何時になるだろー( ᐪ ᐪ )
まじめんどくさい(;°;ω;°;)
雷イライラするわw

⏰:23/09/24 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#562 [めい]
昨日一昨日パパ案で連チャン外食♡
体重は増えてなくて一安心!
食べ方うまくなったなー笑
今日パパ仕事だったから子ども連れて
近くのフェスティバル行って
夜は旦那早めに帰宅出来たから
家族でウォーキング!(´▽`)
1万歩歩いてたー!

⏰:23/09/24 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#563 [めい]
明日は幼稚園運動会の親子踊り練習(*^^*)
帰りスーパー行こっと♬

⏰:23/09/24 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 [めい]
今日は久しぶりに第3のばぁばんちへ✨
子ども達久々で大喜び♡♡
実の孫並に可愛がってくれるし
子ども達も楽しんでたー(*^^*)

⏰:23/10/01 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#565 [めい]
旦那も久しぶりに日曜日休みで
昼間から🍻楽しんでたし良き♡!

⏰:23/10/01 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#566 [めい]
三女昨日遠足でサンシャイン水族館!
楽しかったみたいで良かった♡
でも夜寝てから咳止まらなくて
今日お休みさせよーと思ったら
幼稚園行きたい!ってきかず行かせたー!
昼間は平気みたいだけど今晩どーかな( ᐪ ᐪ )

⏰:23/10/18 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#567 [めい]
そして隣で咳吹っかけられながら
寝た私は朝から喉が痛い( > < )
明日はお芋掘りで私も役員だから
お手伝いなのになんだか微妙な体調だわ💦

⏰:23/10/18 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#568 [めい]
とりあえず風邪薬飲んだけど( ᐪ ᐪ )
乾燥も感じるよーになって
加湿器出したー!

⏰:23/10/18 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [めい]
誰も悪化しませんよーに( > < )

⏰:23/10/18 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#570 [めい]
やっと週末ー!!
今週ハードすぎた(›´-`‹ )
何回幼稚園行ったか笑
明日はお弁当お休みして
アラームなしで寝るぞーー!

⏰:23/10/20 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 [めい]
三女は悪化しなかったけど
私がしっかりもらって
咳&痰が絡む( ᐪ ᐪ )
熱は出ないのが救い!

⏰:23/10/20 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 [めい]
日曜日は地域のこどもみこし♬
楽しみだなー(*^^*)
それまでに元気になりますよーに!

⏰:23/10/20 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#573 [めい]
ダイエットはじめて3ヶ月!
➖10キロ突破(´,,ᴖ ᴖ,,`)!
独身時代に戻ったー!
だが、体型は産前はむりw

⏰:23/10/22 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 [めい]
さすがに10キロだと会う人に
気付かれて嬉しいー( ´艸`)♡
洋服も着れる服から着たい服に
戻ってきてる!(´▽`)
産後太りからダラダラと増え続けてたから
元がヤバくて10キロ落ちても
自分的にはまだまだだけど(´・ω・`)

⏰:23/10/22 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 [めい]
後5キロ落ちたら理想だな♡♡
ハタチくらいの体重w
そんな太り続けてたのかって感じだけどw

⏰:23/10/22 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#576 [めい]
そして旦那と久々喧嘩して冷戦中〜
なんだかずっと分かり合えない課題w
男脳と女脳、、
どうなることやらㄟ(・∀・)ㄏ

⏰:23/10/22 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 [めい]
今回は悲しいとか辛いとかじゃなく
しらんわって気持ちw
歩み寄っても譲れない所はあるしね( > < )
そもそも逃げ体質な所腹立つ!

⏰:23/10/22 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [めい]
言い合ってもそこで終わらせたい私と
とりあえず顔も見たくないと逃げる旦那
頭冷やしたいんだろーけど長引かせるの
嫌な私からしたら冷静に話も出来ないわけ?
とストレスが増す( ´-ω- )

⏰:23/10/22 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 [めい]
旦那との冷静終了〜
まぁなんとも納得は行かない形だが
もういいや〜となり普通に( °_° )
分かり合えない事だってあるよな!
なんとかなるしなんとかな〜れ!

⏰:23/10/23 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 [めい]
一応お互い謝ったしね!
こっちも腑に落ちてないとゆーことは
向こうも同じだろーしでも普通に
戻れてるんだからいーやってw
喧嘩体力使うし面倒!
私体調悪いし笑

⏰:23/10/23 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 [めい]
夫婦って改めて難しい!
他人と何十年も同じ家で生活すんだもんね!
この先もぶつかる事たくさんあるだろーけど
その都度なんとかなるかーって
乗り越えるんだろーな( ¨̮ )

⏰:23/10/23 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#582 [めい]
私咳悪化してるし三女は昨日からお熱( > < )
今日病院行こうと思ったけど朝から36.8℃とかになったから様子見てたら
また夜38℃( ᐪ ᐪ )
でも元気w
インフルとかならずっと続けて高熱だもんね?
私の咳のが移ったかなー( ´-ω- )

⏰:23/10/27 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#583 [めい]
明日お姉ちゃん達音楽会だけど
三女次第だなー( > < )
元々音楽会嫌みたいで来ないでとか
言ってたから行けないとなっても
全然いいよって笑

⏰:23/10/27 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#584 [めい]
咳喘息ぽいなー!
病院行きたいけど土曜日だし
小児科も病院午前中だし困った( ᐪ ᐪ )
昨日夜中吐く程咳き込んだ。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。

⏰:23/10/27 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 [めい]
三女明日から幼稚園行けるかなー!
熱はとっくに下がったけど三女も
咳が痰絡んでて昨日夜中盛大に嘔吐!
夜中一緒にお風呂入ったーw

⏰:23/10/30 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#586 [めい]
だから念の為今日も幼稚園お休み!
振替休日だったお姉ちゃん達は
三女いたら行けない所遊び行こうって
約束してたから朝泣いてた( > < )
可哀想だけど仕方ない!

⏰:23/10/30 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#587 [めい]
出来る限りの事しよーって
モーニング行ってタブレット受け取って
文房具買いに行った(*^^*)
なんだかんだ楽しんでて良かった!

⏰:23/10/30 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#588 [めい]
パパとモンハンなうやる為に
タブレット1個ずつにしたのに
まさかのインストール出来ずw
最近は夜はずっとスマホ取られてる( ᐪ ᐪ )
スマホ持たせるのはまだ早いしなー( ´-ω- )

⏰:23/10/30 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 [めい]
今日10数年ぶりにいつの間にか
疎遠になっちゃってた親友だった子に
バッタリ会った!
向こう会いたかったって涙ぐんでて( ᐪ ᐪ )
お互いLINE知りつつなかなか連絡取れずで
今日偶然会えてびっくり嬉しかった!
来週ランチする事になったー♬

⏰:23/10/30 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#590 [めい]
若い頃からずっと一緒で良いも悪いも
一緒に過ごした子✨️
結婚して引っ越しちゃってそのままに
なっちゃってたけど久しぶりに会ったのに
立ち話止まらなくて笑
お互い子どもら居たから連絡するねで
バイバイしたけど懐かしすぎて
胸が締め付けられたー( ᐪ ᐪ )✨️
来週楽しみだなー♡!

⏰:23/10/30 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [めい]
次女が昨日から発熱で今朝下がったけど
また夜上がった( ᐪ ᐪ )
そしたら長女が今度発熱( ᐪ ᐪ )
上がり方とダルがり方がインフルぽい!
連休あるあるだわ( ᐪ ᐪ )
午前中やってる小児科朝イチ📞しなきゃ!
混んでてとれるかな( > < )

⏰:23/11/03 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [めい]
双子コロナもインフルも陰性で
なんだったんだー( > < )
毎年誕生日付近は体調崩すもんね( ᐪ ᐪ )
パパが微熱出てきて体痛くなってきたとか
言い始めた(;°;ω;°;)
移ってなきゃいいな( ᐪ ᐪ )

⏰:23/11/06 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [めい]
1週間後お誕生日パーティー( ¨̮ )
もう9歳かー!
口は達者になってるけどまだまだ
幼いなーうちの子(´❛-❛`)

⏰:23/11/06 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 [めい]
今年は無事皆呼んで双子さん
誕生日パーティー出来た♡♡
幸せそーな顔見るのはやっぱり幸せね♬
来年は10歳か!2桁ーー!w早い!

⏰:23/11/15 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [めい]
明日はエステ♡♡
最近はとりあえず目標達成して
ゆるゆるになってきてるー!
キープ期に切り替えてとりあえず
3ヶ月キープで定着させよー!

⏰:23/11/15 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [めい]
次は落とすことより筋肉つける
ボディメイクを意識しなきゃね( ¨̮ )
妊娠前より体重は落ちてるのに
体型が全然違うもんね( > < )
加齢とともに仕方ないけどw

⏰:23/11/15 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#597 [めい]
週末はコロナ前ぶりに友達みんな集まれて
めっちゃ楽しかったー(*^^*)
やっぱ地元の友達は何年経ってても
変わらず1番楽しいわー!
延期になってたお祝いとかも頂いて
ありがたい限り( > < )
あっとゆう間だったなー!

⏰:23/11/27 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#598 [めい]
子ども達もみんな大きくなってて
でも仲良しで嬉しかったー♡♡
来月はクリスマスパーティーする事になった♬
それを楽しみにまたがんばろー(*¯︶¯♥)

⏰:23/11/27 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#599 [めい]
みんな体調崩しませんよーにm(*_ _)m
この時期は急に崩すから怖いよね( ᐪ ᐪ )

⏰:23/11/27 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [めい]
明日は買い出しやら行って
明後日はエステ♡♡
夜はいい肉の日だから焼肉行く( ´艸`)

⏰:23/11/27 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#601 [めい]
三女朝調子良くて発表会行けた✨️
代表の言葉もお歌もダンスも
可愛かったー(*^^*)
良かった本当行けて♡

⏰:23/12/08 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 [めい]
夕方また喉痛いいうから急いで
病院行ったけど検査キットないし
薬もないしで病院の意味ーってなった( ᐪ ᐪ )
キット不足も薬不足もホント困る!

⏰:23/12/08 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [めい]
お父さんも昨日から胃痛で病院行ったけど
今日もどうしてもダメで違う病院行ったら
入院になった( > < )
検査入院らしいけど痛みとれたかな( ᐪ ᐪ )?
明日胃カメラみたい!
大した事なきゃいいけど、、

⏰:23/12/08 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [めい]
妹旦那も一昨日から謎の高熱で
寝込んでるし体調不良多すぎる(⚲□⚲)
私も妹も先週高熱だったし、、
コロナでもインフルでもなく高熱って
なんなんだろー( ´-ω- )

⏰:23/12/08 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [めい]
昨日は喉痛くてなかなか寝付けなかったけど
三女今日はすんなり寝れたわ!(´▽`)
溶連菌だともっと痛がるしやっぱり
風邪からくる扁桃腺の腫れなのかな?
とりあえず寝れて良かった!

⏰:23/12/08 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [めい]
夜中も起きない事願う!
昨日も今日のお昼寝もせん妄?みたく
ママー!帰ろー?!って泣いてて( ᐪ ᐪ )
おうちだよー?って言っても軽くパニックで
目覚めたんだよねー( > < )怖かった💦

⏰:23/12/08 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 [めい]
日曜日は甥っ子ずの誕生日パーティーだから
元気になって欲しいなぁ(⚲□⚲)♡

⏰:23/12/08 22:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [めい]
とりあえず5時起き続いてたけど
明日はノーアラーム!
たっぷり寝るぞー( ´艸`)♬

⏰:23/12/08 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [めい]
今日はどうしても焼肉気分で
急遽外食したー♬
平日は空いてるし楽できるし
幸せだったー(*^^*)

⏰:23/12/12 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 [めい]
三女も悪化する事はなく
鼻声だけど元気!
また鼻声が可愛いくってm(*_ _)m笑

⏰:23/12/12 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#611 [めい]
土曜日はお弁当持って動物公園行った!(´▽`)
数日前から、ずっと考えてたんだけど
お猿さんにご飯あげたいんだよねーって
急に言い始めて(*^^*)笑
あんまりあそこ行きたいとかここ行きたいとか
言わない子だからよっぽど行きたかった
んだと思うから連れてったー♬

⏰:23/12/17 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#612 [めい]
今日はパパ仕事だったから実家でまったり♬
私はお仕事しつつ子どもらで遊んでてくれた!
お昼はばーばリクエストのマック♡

⏰:23/12/17 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#613 [めい]
夕方バタバタ帰って夕飯の支度しよーと
思ったらパパから電話きてうどん食べたい!
って言われて急遽外食( ´艸`)
楽出来たー♬

⏰:23/12/17 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#614 [めい]
お父さんがよく稼ぐ旦那だな!って
褒めてた(*^^*)
いつもの取引先が今月仕事薄くて
急遽探してちゃんと見つけて
新規でも仕事もらえるのさすがだなーって
私も関心する!
自称コミュ障だけどコミュ力高い!

⏰:23/12/17 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#615 [めい]
今週いっぱいで冬休みかー!
無事プレゼントも届いたし
学校幼稚園あるうちにラッピング買って
隠しとかなきゃー!
双子さんはスライムキットで
三女はアリエルのお人形さん🧜‍♀️

⏰:23/12/17 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#616 [めい]
相変わらずお人形大好き(´∇`)
母はまじで人形だらけで困ってる笑
誕生日とか普段はもうお人形さんは
終わり!って言い聞かせてて欲しがらなく
なったけどサンタさんには頼んでた!笑
お姉ちゃんに手紙書いてもらって
もう貼っちゃってたから仕方ない笑

⏰:23/12/17 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#617 [めい]
そして出来ればサンタさんのお顔みたい
から会いたいです。って笑
可愛いーわー(*¯︶¯♥)
9歳のお姉ちゃん達もまだ本気で
信じてんのかなー笑
私子どもの頃サンタさん1度も来なかったから
全然信じてなかったしな笑
うちは親がクリスマスプレゼントって
買ってくれる家だった( ¨̮ )夢はないw

⏰:23/12/17 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#618 [めい]
二学期終了ー(*^^*)
明日は友達家族たくさんきて
忘年クリスマス会♡
大人10人子ども15人!やばー!
うちに入るかな笑

⏰:23/12/22 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#619 [めい]
子ども達もみんな元気そーだし
良かった!(´▽`)
年末年始も元気に過ごせますよーに!

⏰:23/12/22 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [めい]
旦那やっと仕事納めー!
1年間お疲れ様♡
娘達クリスマス後トリプル溶連菌なって
年末に合わせて完治♬
タイミング良いな笑

⏰:23/12/30 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#621 [めい]
明日は遠くから友達家族が来てくれて
うちで年越しー!
1日はうちの実家で3日はうちで
旦那友達とかと新年会♬

⏰:23/12/30 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#622 [めい]
やっと正月モード終わって
通常生活ー!
ちょっと太ったw
けど許容範囲内!
また頑張ろー💪

⏰:24/01/11 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#623 [めい]
今日は肩バッキバキだったから
幼稚園学校帰宅後ソッコーで
温泉行ってきたー!
スッキリした(´∇`)
寒いから肩が凝り固まってる( ᐪ ᐪ )

⏰:24/01/11 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [めい]
少し痩せたからか歳だからか、、
寒さが本当に無理になってる!
芯から冷える感じ( ᐪ ᐪ )
ヒートテック新調した!
ジーパンの下タイツなんて履かなくて
平気だったのに今年無理w
裏起毛じゃない日はタイツ履いてるわw

⏰:24/01/11 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#625 [めい]
長女一昨日寄る39℃出て昨日病院行ったら
まさかのコロナだったー( > < )
熱もすっかり下がって元気だから軽い風邪
だろーと思ったけどビックリ!
自宅療養5日ー( ᐪ ᐪ )

⏰:24/01/26 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 [めい]
本人元気だから引きこもり辛そー( > < )
なるべく部屋にいてもらってご飯も
部屋に持ってってお風呂も1番最後!
あと3日頑張ろーm(*_ _)m

⏰:24/01/26 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [めい]
んで、私は1ヶ月咳が続いててやっと
昨日病院行ったら喘息判定w
吸入と薬もらったら楽になったー!
まさか自分が喘息になるとは(;°;ω;°;)

⏰:24/01/26 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [めい]
2週間分の薬出てるから
それで良くなればいいなー!

⏰:24/01/26 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 [めい]
明日双子予防接種だったけど
キャンセルの電話忘れてた!
明日朝イチしなきゃ!

⏰:24/01/26 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [めい]
今日は長女まだ出れないから午前中旦那
午後私とバラバラに自由時間ー♡!
久しぶりに1人で息抜き(*^^*)

⏰:24/01/28 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [めい]
私明日午前中健康診断なんだけど
どーしよーかなー( > < )
元気だし留守番出来るし行くつもりで
いたけど今日朝の地震ちょっとデカくて
長女1人の時きたら怖いなー( ᐪ ᐪ )

⏰:24/01/28 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#632 [めい]
次女びっくりして部屋から飛び出てきて
泣いてた(´・ω・`)w
長女と三女は爆睡してたけどw

⏰:24/01/28 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [めい]
やっと明日から長女学校ー(´∇`)
今日次女がお友達8人くらい連れてきて
庭で遊んでたけど皆長女の心配もしてくれて
可愛い子達だわー(*^^*)
窓越しにお手紙交換したりほっこり♡

⏰:24/01/29 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 [めい]
問題児家族が離婚して引っ越してから
平和ーm(*_ _)m
悪い子ではなかったけどちょっと難ありで
よく揉めてたから( > < )
友達関係が皆仲良しー!に戻った気がする!

⏰:24/01/29 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [めい]
その子いる時は誰か対誰かみたく
分裂すること多かったからなー!
うちに放課後とかピンポン来る子
ほとんど長女次女いますか〜?って
2人を誘ってくれるけどその子は必ず
どっちかだった!その日に気が合う方w
リーダー気質で金髪にしててw

⏰:24/01/29 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#636 [めい]
男の子女の子関係なく仲良くて
誘いに来てくれるの嬉しい(*^^*)
男の子もおしゃべりさんもシャイboyも
どちらも可愛いわ(´∇`)

⏰:24/01/29 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 [めい]
先週ふと思い立ちこども急遽迎え行って
プチ旅行してきた!(´▽`)
旦那ともタイミングがあったから
平日旅行!当日ホテル予約して横浜♡♡

⏰:24/02/05 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#638 [めい]
休日の混みも道も嫌いすぎる夫婦だから
平日一択!
案の定空いてて快適だったー(*^^*)

⏰:24/02/05 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#639 [めい]
チェックインして夕方から中華街に出て
食べ歩き&こども達は占いしたり
お土産買ったり(´∇`)
ホテル帰って温泉入ってまったり♬

⏰:24/02/05 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#640 [めい]
2日目はズーラシア(*^^*)
めっちゃ空いてて楽しかったけど
なかなか寒かったー!
夕方帰宅コースで夜は妹家族と
居酒屋でご飯食べて帰宅ー!
満喫したー( ´艸`)

⏰:24/02/05 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#641 [めい]
この時期予約も体調面ヒヤヒヤだし
当日予約も中々いいわ♡♡
こども達急に迎え早退で行ったから
ビックリしてたけど旅行って言ったら
すごい喜んでた!(´▽`)
こーゆーウキウキなサプライズって
嬉しいもんね♬

⏰:24/02/05 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#642 [めい]
それにしても雪すごいなw
明日学校は10:30登校!
幼稚園は連絡なしだけど
たぶん休みかなー(´∇`)

⏰:24/02/05 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#643 [めい]
明日の朝給食メニューみて
好きな給食だったら行く!だって笑
ほんと食いしん坊(*¯︶¯♥)

⏰:24/02/05 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#644 [めい]
三連休初日はパパフリーdayで
打ち行ってまさかの18万勝ちー!
皆にお小遣いくれて夕飯も連れてって
くれたー(´∇`)
帰りにSwitchのソフト2本買ってもらってたし
家族皆WinWin♡笑

⏰:24/02/12 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#645 [めい]
日曜日は私がフリーdayでパパと子どもらは
ローラー滑り台の公園へ(*^^*)
私はお小遣いもらったからプラプラ♡
んで、夕飯作る気なかったから
夕方帰宅して近くの居酒屋ー!
何故か子連れ逆いっぱいでこどもら
知らない子と仲良くなって遊んでた笑

⏰:24/02/12 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#646 [めい]
今日はパパ仕事だから
お昼からバレンタインの買い出し行って
双子の友チョコ分と三女の分作った!
お菓子作り苦手だからアタフタw

⏰:24/02/12 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#647 [めい]
長女、型スティックチョコ
次女、本命はプリン友チョコは生チョコ
三女、型チョコ
皆バラバラで簡単な物とはいえ
3人分なかなか大変だったw

⏰:24/02/12 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 [めい]
そしてラッピングから材料費やら
まあまあな出費w
友チョコとか始まったから人数も
凄いしね(´∇`)
今日も友達が2人届けてくれたー♬

⏰:24/02/12 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#649 [めい]
まぁ楽しそうで何より♡
明日は学校帰ったらまた作って
明後日渡すみたい(*^^*)

⏰:24/02/12 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#650 [めい]
長女の本命君長女の勘違いでやっぱり
今日だったらしく長女急いで帰ってきた!笑
昨日友チョコ用に作っといて良かった!
急いでラッピングして公園で渡して
うち連れてきたー(*^^*)

⏰:24/02/13 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#651 [めい]
本命君も長女が好きらしく( ´艸`)
ほっこりだったわー♡♡
友達も途中友チョコ渡し来てくれたり
今日もお庭が賑やかだったわー♬

⏰:24/02/13 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [めい]
友達も長女と本命君が両思いなの皆
知ってるみたいで冷やかしてて笑
それにテレつつちゃんと長女が好きって
言えちゃう本命君と照れてる長女に
キュンキュンしたわ(´,,ᴖ ᴖ,,`)♡

⏰:24/02/13 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 [めい]
次女は明日渡す約束したらしい!
週5習い事する忙しい子なんだけど
いつ暇?ってだけ聞いたら
水曜日!学校終わったらすぐ来て!って
言われたらしく笑
バレンタイン渡したいとはまだ言ってないのに
って次女笑ってたw

⏰:24/02/13 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [めい]
でも2人ともお手紙付きで
ちゃんと大好きって書いてて
積極的だなーって思ったわw
今日もプリン本番と生チョコ作って
明日仕分けとラッピングして
怒涛の3日間がやっと終わるわ!w

⏰:24/02/13 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [めい]
こどもの大変すぎて旦那に作る気にならんw
こどもらがパパにも渡すからいっか( ´_つ`)

⏰:24/02/13 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 [めい]
今日も朝送り出してから足りない分を
私がせっせと作りやっとバレンタインが
終わったー!!
三姉妹分で20人分以上!
3日間かけて作ったわほぼ私が笑

⏰:24/02/14 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#657 [めい]
次女も本命君ちに自分で行ったけど
いなくて夕方車で連れてったら居て
渡す所見れて母はほっこり♡♡
本命今年からだったけど2人の初めてを
見届けられて良かった(*^^*)
これから毎年忙しいんだろーな笑

⏰:24/02/14 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#658 [めい]
昨日あげた長女も本命君と学校で話したら
チョコ4つ入れたんだけどまだ1個しか
食べてない!勿体なくてって言われたらしい♡
毎日1個ずつ食べるとか可愛いすぎ♡

⏰:24/02/14 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#659 [めい]
次女もホワイトデーお返しするねって
言われたらしく今からもう1ヶ月後を
楽しみにしてる( ´艸`)
いーねー♡♡純愛♡♡

⏰:24/02/14 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [めい]
最近旦那の求愛がすごい笑
今今まで以上に好きすぎるんだ〜って
言われて毎日ベタベタ笑
好き期到来らしいw
うちら夫婦のこの波うけるな〜w

⏰:24/02/25 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#661 [めい]
それを素直に伝えてくる旦那可愛いw
私は好き期来ても伝えないからなー!
友達に好き期嫌い期の話したら
そーゆー波ある人あんま居なくて
この波ってうちら珍しいのかなー(´❛-❛`)

⏰:24/02/25 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [めい]
昨日もお米なくなったから夕飯後
スーパー行くって言ったら危ないから
って着いてきた笑
全然大丈夫なんだけどw
優しさも全開(*^^*)笑

⏰:24/02/25 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 [めい]
いつまで続くのやらだけどね( ´艸`)笑
可愛い反面忙しい時ベタベタちょっと大変w
あしらうとちょっと凹むしm(*_ _)m

⏰:24/02/25 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [めい]
旦那は今日健康診断の結果だったー!
私はタバコ辞めて旦那はお酒を減らす!
頑張らなきゃねーm(*_ _)m
まだまだ子どもも小さいし健康でいなきゃね!

⏰:24/03/10 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [めい]
タバコやめて10日くらい経ったかな?
そうやく慣れてきたかなー!
まだ吸いたくなる時もあるけど
もう吸わないー(*^^*)

⏰:24/03/10 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 [めい]
旦那は中性脂肪がヤバくて笑
お酒控えて健康的な食事だね!
体にも色々出てきていつまでも
若くないわー( ´-ω- )笑

⏰:24/03/10 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#667 [めい]
三女年少さんもあと5日ー!
今日最後の懇談会行ってきたんだけど
担任の先生の話に泣けたー( ᐪ ᐪ )

⏰:24/03/13 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#668 [めい]
双子の卒園式でも泣かなかったのに笑
本当に子ども達の事大事にしてくれる先生
だし若いのに本当いい先生だったー!

⏰:24/03/13 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [めい]
終業式お迎えにして皆でバイバイするけど
それでもまた泣きそー笑
来年度も園には居るんだけどねー
年中の担任も今の先生にならないかなー( > < )

⏰:24/03/13 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 [めい]
保護者からの一言でうちの子三女に
憧れてるんです!って言ってくれた
お母さんがいて男の子なんだけど
三女みたくリーダーになりたい!って
お母さんに相談してるらしい可愛い話も聞けた♡

⏰:24/03/13 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [めい]
そしたら先生も三女ちゃんの周りには
いつもお友達が集まっててリーダーに
見えるのかもですねー!って笑
そんなの知らなかったー( ´艸`)

⏰:24/03/13 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#672 [めい]
そーいえばホワイトデー無事2人とも
お返しもらえて嬉しそうだった(*^^*)

⏰:24/03/26 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [めい]
長女に関しては両思いだし
お返しに来てくれたんだけど
スイーツとまさかのお花持ってきてくれて
母まで発狂ものでした( ´艸`)

⏰:24/03/26 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [めい]
お花をあげたいって凄く素敵な感性だなーと
誰の考えなのー?って聞いたら
お母さんと僕で決めました!って( > < )
まじ可愛いしお母さんも素敵で
すごく嬉しかったー!

⏰:24/03/26 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#675 [めい]
学校帰ってすぐお母さんとお花屋さんに行ったらしく( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
ピンクのガーベラを1本綺麗にラッピングして
あって思わず母も写真撮りまくった笑
長女も嬉しそうに照れまくってた♡

⏰:24/03/26 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#676 [めい]
まだ花瓶に入れてお部屋に飾ってる♡
今日も彼が遊びに来たんだけど
オソロいのミサンガを作ってきてくれて
同じ左足に付けてくれたー!
可愛いすぎーーーキュンすぎるーー˶˃ᴗ˂˶

⏰:24/03/26 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#677 [めい]
バチバチのサッカー少年だし
ミサンガとか懐かしすぎて˶˃ᴗ˂˶
同じような子を好きになってる親子w

⏰:24/03/26 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#678 [めい]
とりあえず良い子すぎてこれからも
仲良くしてほしい限りദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

⏰:24/03/26 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#679 [めい]
明日は三女のクラス発表ー!
どんなクラスかなー(´∇`)
楽しみだけどちょっとドキドキ!

⏰:24/04/04 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#680 [めい]
双子4年生になる4/1からスマホデビュー!
念願すぎてめっちゃ喜んでたしちゃんと
言う事聞くよーになった笑
没収されないよーに頑張ってるわ笑

⏰:24/04/04 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#681 [めい]
GPSアプリも入れたから遊び行かせるの
だいぶ心配へったー!
今までどこに居るのか分からなかったから
心配だったしね( > < )
まだ早いかなーと思ってたけど
買って良かったわദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

⏰:24/04/04 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#682 [めい]
今日もバラバラに遊び行ったけど
GPSちょろちょろ動いてるのみて
頑張って自転車漕いでる姿が目に浮かんで
可愛すぎたわ( ´艸`)

⏰:24/04/04 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#683 [めい]
三女またしても甥っ子と別クラス( > < )
2クラスしかないのにー( > < )
そして見事に仲良いママ友も皆
別クラスになっちゃって私悲しい笑

⏰:24/04/08 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#684 [めい]
三女今日から新学期♬
やっと日常に戻ったー!
まだ1週間は午前保育だけど( > < )

⏰:24/04/11 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [めい]
年中初日楽しめたみたいで良かった!
甥っ子はなんだか帰宅後メンタルグダグダで
心配になった(´;ω;`)

⏰:24/04/11 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [めい]
お昼食べて公園行ったら元気になったけど
明日大丈夫かなー( > < )

⏰:24/04/11 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194