★family★
最新 最初 🆕
#51 [たあ]
今日も疲れたー!
でももう寝る準備終わりー!
まだ洗濯やりたいけど早く寝て朝起きたら
まわそー♪( ´▽`)

⏰:23/07/04 20:41 📱:iPhone 🆔:aLOS5NLk


#52 [たあ]
最近旦那の帰宅が早いから洗い物もすぐ
片付くしスムーズに寝れる(´ω`)
早起きして明日も頑張ろー!

⏰:23/07/04 20:42 📱:iPhone 🆔:aLOS5NLk


#53 [たあ]
今日も疲れたー!
でも明日はお休み♡
嬉しいー!
とりあえずのハイボール飲みながらの
夕ご飯の片付けまで終わり!
あとお風呂ー!

⏰:23/07/06 20:34 📱:iPhone 🆔:6LHttQTE


#54 [たあ]
洗い物してると腰が痛いー(T_T)
家事って全部前屈みだよね(´Д` )

⏰:23/07/06 20:35 📱:iPhone 🆔:6LHttQTE


#55 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
ホント毎日暑い(_ _)
年々キツい暑さだわー( ノД`)
長女ちゃん市営プールで授業なのー?✨️
なんか凄いねー!(´▽`)
パパとプールいいね♡♡
もうプールOPENしてるー?♫
浅草もいいよねー(´∇`)
若い頃1回行ったっきりだけど
テレビとかで観ると行きたいなーと
思うけど常に人混みだよね笑
1000円!!めっちゃ安い!
それなら気軽に出来る値段(≧◡≦)
私みてもらった人1万とかだったよたしか(× × )
私は払ってないけど笑

⏰:23/07/06 21:24 📱:iPhone 🆔:BWKGcQuU


#56 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
毎日毎日溶けそうだよね(´Д` )
長女の小学校のプールが老朽化してて危険
だから今年は市営プールでやる事になって★
楽しいみたいなんだけど普通週に2回くらい
プールあるよね⁇
それが少ないから少し残念そう(TT)
明日からディズニー行くんだけど人混み
凄いだろうなあ( ; ; )
去年は人数制限してて快適だっただけに
人混みに圧倒されそう(ToT)
浅草、外国人さんもたくさんいそうだしまた
混んできてるだろうなあ(><)
スカイツリーも行ってみたい♡
1万ー( ;∀;)
本格的だね(´ω`)
1万だと1時間くらいみてくれるのかな⁇

⏰:23/07/07 09:30 📱:iPhone 🆔:RkXl.lsc


#57 [たあ]
★つけたし★

6月の半ばから市営プールオープンしてる♡
めいちゃんちの方大きいプールたくさん
あるだろうし羨ましいなあ(´∀`)
連れてくのは疲れるけど大人も暑い時は
気持ちいよねプール(*´◒`*)

⏰:23/07/07 09:34 📱:iPhone 🆔:RkXl.lsc


#58 [たあ]
今日はもともと先月の私の誕生日にお祝い
出来なかったからってお姉ちゃんがランチ予約
してくれて行くはずだったけど(^^)
姪っ子が熱出たからキャンセルに!
子供の体調不良はお互い様だし全然いいよ
って言ってまたになったー!

⏰:23/07/07 11:38 📱:iPhone 🆔:RkXl.lsc


#59 [たあ]
今朝キャンセルしたから私も特に予定もなく
銀行と買い物だけ済ませて10時に帰宅して
洗濯しながらアマプラ三昧♡
至福ー♡

⏰:23/07/07 11:40 📱:iPhone 🆔:RkXl.lsc


#60 [たあ]
いつも用事ある時だけ仕事休み希望出すから
なにもない平日のお休みは久々かもー!
肝心な夜旦那が飲むお酒だけ買い忘れたから
それだけ後で買いに行こー!

⏰:23/07/07 11:41 📱:iPhone 🆔:RkXl.lsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194