★family★
最新 最初 🆕
#61 [たあ]
とりあえず14時に長女帰宅するからそれまで
あと2時間くらいアマプラ見てよー!
永遠に見てられる!
お米も買い忘れた!
明日朝おにぎり作るし今思い出して
よかったー(´∀`)

⏰:23/07/07 11:44 📱:iPhone 🆔:RkXl.lsc


#62 [たあ]
今朝はなんか暑くて寝苦しくて何回か起きて
ねむいー!
でもまだクーラーつけっぱなしで寝るには
早い気がするし朝方少し冷えるしで(ToT)
とりあえず私は車に乗ってるだけだし
まあいいか!笑

⏰:23/07/08 04:32 📱:iPhone 🆔:hUcmjQyg


#63 [たあ]
子供達は汗もかかずに起きずに寝てるしやっぱ
適温なのかなあ(*´-`)
今日は4時に起きるって決めてたから昨日は
9時に寝たー!

⏰:23/07/08 04:33 📱:iPhone 🆔:hUcmjQyg


#64 [たあ]
今日は久々のディズニー楽しもう♡
6時に出発(^^)

⏰:23/07/08 04:34 📱:iPhone 🆔:hUcmjQyg


#65 [たあ]
帰宅してスーパー行ってきた!
とりあえず洗濯機回してその間にお風呂ー!
旦那は疲れて寝ちゃったけど明日休みだし
まあいいか( ^ω^ )
運転疲れただろうしね(´ω`)

⏰:23/07/09 17:10 📱:iPhone 🆔:h3jXH5hk


#66 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
熱中症アラート出るしで今日とか
外いれないレベルで暑かった(_ _)
双子たちの学校も体育の授業とか休み時間の
外遊び禁止になったみたい(× × )
うちの学校もプール週1だよー( > < )
市営プールで授業楽しそうだね♫
そして6月OPEN早い!
うちの周りは今週末OPENが多いかな(´∇`)
ディズニー行ってきたのねー(≧◡≦)混んでたー?
浅草ほとんど外人さんだろーね笑
スカイツリー通って見る事はよくあるけど
行ったのは1回だけだわー!(´▽`)
なんかその人は家に来てくれる感じで
時間制限もない感じみたいだったー( ¨̮ )
時間制限あると何聞こうって焦るよね笑

⏰:23/07/10 21:30 📱:iPhone 🆔:xG5o.Suw


#67 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
こっちも少し前から休み時間外遊び禁止に
なったよー( ; ; )
今日は少しだけ昨日より涼しい朝だね(^^)
ディズニーはシーに行ったからそれほどでも
なかった気がする(´ω`)
ソアリンとトイストーリーマニアが100分待ち
でそれが最高だったかなヽ(´▽`)/
あとは30分とか15分とかでチュロスとかも
すぐ買えたよ(*゚▽゚)
スカイツリー通るなんて素敵♡
いいなあ都会♡
こっちから首都高通るとやっぱテンション
上がる(*´∀`)♪
時間制限なしなのすごいー!!
たくさんいろいろ聞けるね(´ω`)

⏰:23/07/13 05:54 📱:iPhone 🆔:0nZ1EXyA


#68 [たあ]
やっと金曜日!
嬉しいー♡
でも旦那土日仕事なんだよなあ(T_T)
なにしよー!

⏰:23/07/14 05:50 📱:iPhone 🆔:2Dc0aaLI


#69 [たあ]
とりあえず今日も仕事頑張ろー!
ご飯炊いて支度しよー( ´ ▽ ` )

⏰:23/07/14 05:53 📱:iPhone 🆔:2Dc0aaLI


#70 [たあ]
起きて朝ごはん終わりー!
旦那も仕事出かけたー!
とりあえず洗濯して10時半になったら長女
ピアノ送ってそのまま次女と買い物行こ!

⏰:23/07/15 08:36 📱:iPhone 🆔:XvT4uh.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194