★family★
最新 最初 🆕
#980 [たあ]
今日は次女4歳のお誕生日♡
とりあえずリクエストされたチョコレート
ケーキ帰りに買って帰宅ー!
嬉しそうに食べてたー(´ω`)

⏰:24/07/10 22:43 📱:iPhone 🆔:a0EqP2j.


#981 [たあ]
プレゼントは来月買いに行く( ´ ▽ ` )
なんだかんだ寝るの遅くなっちゃったけど
私が(TT)笑
可愛い笑顔見れたし明日も頑張ろー!

⏰:24/07/10 22:44 📱:iPhone 🆔:a0EqP2j.


#982 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
うちいつもあんまり連鎖ってしないんだけど
今回はあれこれウイルスだらけだったよ笑
今はすっかり皆元気になったよー♡!
まだコロナもずっと一定数いるし
夏の手足口病とかも出てきてるし
仕方ないけど怖いね( > < )
味覚ないのキツそうだね(;_;)
たまーに双子コーデしてくれるんだけど
やっぱりオソロは可愛い"(∩>ω<∩)"♡
わさびソフト気になるわー!(´▽`)
いつか見つけたら食べてみるね♬

⏰:24/07/11 21:28 📱:iPhone 🆔:DwTZo2NE


#983 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
友達も実家に住んでるからお母さんにだけ
うつしちゃって申し訳ないって言ってた(TT)
家族はどうしてもうつるよね( ; ; )
ウイルスって見えないし本当厄介(´・ω・`)
みんな復活嬉しいね♡
姉妹でも可愛いのに双子ちゃんなら更に
可愛いだろうなあコーデ合わせたら(о´∀`о)
わさびソフトこっちも食べれるお店
あるみたいーヽ(´▽`)/
伊豆とかにもあるよ(*´꒳`*)
ご当地ものって食べたくなるよね(^^)

⏰:24/07/13 06:13 📱:iPhone 🆔:6Oiy7gE6


#984 [たあ]
昨日は旦那飲み会だったから8時半に寝て
5時半に起きたー!
たーくさん寝た( ´ ▽ ` )

⏰:24/07/13 08:55 📱:iPhone 🆔:6Oiy7gE6


#985 [たあ]
洗濯と洗い物したら支度して午前中は
ピアノの二者面談!
午後は塾の体験行ってくるー!
入るかまだわかんないけどとりあえず見学だけ!

⏰:24/07/13 08:56 📱:iPhone 🆔:6Oiy7gE6


#986 [たあ]
なんだかんだ予定がつめつめ!
明日も旦那仕事で私は2人連れて美容院ー!
月曜からまた仕事ー(*´◒`*)
旦那は祝日だからお休み!

⏰:24/07/13 08:57 📱:iPhone 🆔:6Oiy7gE6


#987 [たあ]
次女がプール行きたいってリクエスト!
でも15時から塾だし行けないから久々
おうちプール!
つっかれたー( ; ; )

⏰:24/07/13 14:20 📱:iPhone 🆔:6Oiy7gE6


#988 [たあ]
昨日は寝かしつけの後少し勉強してテレビ
みておひとり様タイム過ごして寝た!
リフレッシュ!
今から朝ご飯作るー(´∀`)

⏰:24/07/14 07:23 📱:iPhone 🆔:CWpCEEyg


#989 [たあ]
とりあえず洗濯してあと自分の支度ー!
9時半には家出よう!
癖毛ひどいから今日はストレートしに行く!

⏰:24/07/14 08:33 📱:iPhone 🆔:CWpCEEyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194