★family★
最新 最初 🆕
#11 [たあ]
明日も仕事だけど一人でリフレッシュタイム!
2時間くらいアマプラぶっ通しで見れた♡
あー楽しかった!
歯磨きして寝よう(´ω`)

⏰:23/06/11 23:23 📱:iPhone 🆔:tanSnrCE


#12 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
長女ちゃん良かった!(´▽`)
最近ほんとに多いよね( > < )
学校も幼稚園も学級閉鎖出てるよー(_ _)
こんな時期にインフルで学級閉鎖なんて
ビックリだよねm(_ _)m
うちも三女は朝おんぶで降りるよー☆
毎朝上りと思うとキツイ(`・ω・ ;)
朝からちょっと息切れだね笑
暑い日はシュワっと喉越し欲すよね(´∇`)♪

⏰:23/06/12 21:35 📱:iPhone 🆔:zrX/5ufY


#13 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´꒳`*)
本当よかったー!
もう3年生にもなると具合悪くなっても回復
早くなってきてる気がする( ´ ▽ ` )
次女は鼻水少し出るだけでもわりと長引く
からなあまだまだ(TT)
おんぶ可愛い♡
寝起きって最高に可愛くてついつい抱っこ
しちゃうんだけどね(´∀`)
重いよねそろそろ( ´△`)笑
最近ダイエットも兼ねて週に2日だけ飲む日
決めてあとの4日は禁酒してるから飲まない
日は炭酸水にしてるよ(о´∀`о)
シュワシュワでごまかしてる!笑

⏰:23/06/13 05:57 📱:iPhone 🆔:jfgknwJI


#14 [たあ]
昨日は早く寝たから起きれた(´∀`)
眠いけど(T_T)
生理だから余計にいろいろだるだる(´Д` )

⏰:23/06/13 05:58 📱:iPhone 🆔:jfgknwJI


#15 [たあ]
とりあえずメイクして朝ごはんとお弁当
作るー!!
日曜日美容院予約しよー(´ω`)
梅雨で髪の毛がまとまらないー( ; ; )

⏰:23/06/13 05:59 📱:iPhone 🆔:jfgknwJI


#16 [たあ]
仕事も頑張ろー!!
あと2日ー(^^)

⏰:23/06/13 06:01 📱:iPhone 🆔:jfgknwJI


#17 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
うちは今度はまた三女だよー(_ _)
今朝から熱ー( > < )
幼稚園もクラスの半分以上休んでる組も
あるみたいで風邪流行ってるわー( ノД`)
たしかにお姉ちゃん達は回復早いかも♫
寝起き可愛い時期良いなー!(´▽`)
うちはもう寝起きからうるさい笑
週2にしてるのねー(*^^*)
炭酸水でシュワシュワごまかせるよね笑
私も旦那の作りながら運ぶまでに
飲んでから渡してる毎日( ´ڡ`* )

⏰:23/06/14 21:32 📱:iPhone 🆔:jPP7CTQM


#18 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(^^)
あれから三女ちゃんどうかな(/ _ ; )⁇
姪っ子の子ども園ヘルパンギーナ流行ってて
姪っ子もうつったって言ってたよ(T_T)
熱中症の心配も出てくるし夏流行る病気も
あるからやだよね(T_T)
昨日お姉ちゃんと横浜に遊びに行ったから
帰宅してから飲んじゃった( ´ ▽ ` )
めいちゃんが前言ってた占いって地元の
占い師さん⁇
昨日手相占い行ったんだけどおもしろかった♡

⏰:23/06/17 08:56 📱:iPhone 🆔:NkD7R14E


#19 [たあ]
朝8時の新幹線乗って夕方5時の新幹線で
帰ってきたー!
楽しかった(´ω`)

⏰:23/06/17 08:57 📱:iPhone 🆔:NkD7R14E


#20 [たあ]
中華街でタピオカ飲んだり餃子食べたり
公園のテラスで珈琲飲んだり( ´ ▽ ` )
占い楽しかったー!
今度生年月日の占いもやってみたいなあ(*´◒`*)

⏰:23/06/17 08:58 📱:iPhone 🆔:NkD7R14E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194