★family★
最新 最初 🆕
#21 [たあ]
今日はピアノの送迎して午後はなにしよー!
明日動物園行くし今日は公園ぐらいで
いいかなあヽ(´▽`)/

⏰:23/06/17 08:59 📱:iPhone 🆔:NkD7R14E


#22 [たあ]
昨日からまた仕事スタートー!
相変わらず眠いー!笑
昨日なんて9時半に寝たのにーm(_ _)m
なんでー(T_T)

⏰:23/06/20 06:13 📱:iPhone 🆔:y7OkT6Mw


#23 [たあ]
とりあえず朝ご飯とお弁当とメイクー!
今日も頑張ろー(^^)

⏰:23/06/20 06:14 📱:iPhone 🆔:y7OkT6Mw


#24 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
今は3人元気に学校幼稚園行ってるよー♫
夏も流行り物多いし嫌だね( ノД`)
ヘルパンギーナ双子も小さい頃なったなー!
たくさん動いたりする日は特に飲みたく
なっちゃうよねー!(´▽`)♡
占い?3人目男の子って言われたやつ?笑知り合いがいつもみてもらってた占い師·͜· ︎︎ᕷ
全然当たらなかったから信じてないけどね笑
何も言ってないのに当ててくる占い師とかなら
やってみたいなー(´∇`)!

⏰:23/06/21 21:39 📱:iPhone 🆔:T863lU5w


#25 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´ω`)
次女が一昨日の夜中に久々吐いて昨日は
仕事休んで保育園も休ませて病院連れてって
バタバタしてたよ(><)
食べすぎだったのか熱もないし下痢もないし
その後もなんにも吐かずで安心(TT)
早く治ってよかったよー( ; ; )
そうそう!
1日中出かけててたくさん歩いた日とか最高に
おいしいー♡
めいちゃんとイケメンくんが運命の人で前世も
繋がってたって言ってた占い師さん(^^)
当たるとまた行きたくなるね(´∀`)
先週中華街で占ってもらってわりと当たって
楽しかったーヽ(´▽`)/
私もそんなに信じてないけどおもしろかった♡

⏰:23/06/23 08:54 📱:iPhone 🆔:jmiw5vC2


#26 [たあ]
今日はもともと休み取ってて次女が具合
悪かったら休ませようと思ったけどもう
すっかり治ったからとりあえず送って早く
お迎え行こー!
用事だけあるからそれだけ済ませちゃお!

⏰:23/06/23 08:56 📱:iPhone 🆔:jmiw5vC2


#27 [たあ]
洗濯物終わった(´ω`)
仕事昨日急に休んだけど全然なにも
言われなかったし本当そこだけいい職場!

⏰:23/06/23 08:58 📱:iPhone 🆔:jmiw5vC2


#28 [たあ]
昨日も9時に寝て6時に起きたのに眠い!笑
今日は旦那が飲みに行くし夜ご飯は子供達
お素麺でいいよって言ってくれたから
楽しちゃおー( ´ ▽ ` )

⏰:23/06/23 09:00 📱:iPhone 🆔:jmiw5vC2


#29 [たあ]
肝心な素麺がないから用事終わったら
帰りにスーパー寄って買おう!
休みっていってもなかなか1日ゆっくりは
無理だよね(T ^ T)
来週は参観日ー!

⏰:23/06/23 09:01 📱:iPhone 🆔:jmiw5vC2


#30 [たあ]
16時にお迎え行って帰宅して早いけど
夕ご飯終わりー!
洗い物も終わりー!
あとはお風呂入って寝るだけ♡
今日すごい早く寝れそうで嬉しい(´ω`)

⏰:23/06/23 17:00 📱:iPhone 🆔:jmiw5vC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194