★family★
最新 最初 🆕
#31 [たあ]
長女の友達のママから遊びのお誘いが来たけど
次女もまだ本調子じゃないから断ったー!
元気なら旦那の夕ご飯作らなくていいし
遊びたかったけど( ; ; )

⏰:23/06/23 17:01 📱:iPhone 🆔:jmiw5vC2


#32 [たあ]
友達にうつしちゃうのも悪いしね(/ _ ; )
また今度って事になったー!
吐いちゃう系はうつしたら相手に申し訳
なさすぎる(_ _).。o○
今回油断してて敷布団2枚にマットレス
ダメにしたー(T_T)

⏰:23/06/23 17:04 📱:iPhone 🆔:jmiw5vC2


#33 [たあ]
いつもはキャッチするけど布団に
吐いちゃって間に合わず( ; ; )
アルコールでふいたけど匂いも取れないし
安いのだったし捨てたー(ノД`)
またマットレスだけ明日買おう!

⏰:23/06/23 17:05 📱:iPhone 🆔:jmiw5vC2


#34 [たあ]
昨日お風呂入ってさあ寝ようってなった時
なんか熱い気がして熱測ったら38度ー!
旦那もいないし痙攣すると怖いからとりあえず
頓服飲ませて寝かせた!
起きてはかったら37.5まで下がったー!
帰宅したら病院連れてこう!

⏰:23/06/24 08:50 📱:iPhone 🆔:vCwhKwV6


#35 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
次女ちゃんなんともなくて良かったよー!
急に吐いたりすると焦るよね( > < )
幼稚園も学校もプール始まったし
またすぐ何かしらもらってきそーで
恐怖だよ(_ _)
疲れてると尚更美味しいの間違いない♡!
暑いの嫌いだけどのどごしだけは
好きだわ( ´ڡ`* )♡笑
同じ占い師だ♫あったねー!そんな事笑
中華街いいなー!(´▽`)
食べ歩きしたー?✨️
何年も行ってないわーm(._.)m

⏰:23/06/26 21:23 📱:iPhone 🆔:TIwZMaQU


#36 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)
吐いたの治ったと思ったら金曜日に熱出て
また病院行ってきたよー( ; ; )
土曜日には下がって今はもう元気♡
うちも長女明日からプール(^^)
なんだかんだで来月から夏休みだし早いー!
ビールとかハイボールとか疲れてる時は
シュワシュワしたの欲するよね(*^^*)
めいちゃんの占いの話し聞いた時すごいなあ
って思ったんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
占いと食べ歩きメインで行って3人で
出かけたからみんなでシェアしていろいろ
食べたよ♪( ´▽`)
タピオカ、肉まん、餃子、焼売♡
私も10年ぶりくらいに行ったと思う(*´∀`)♪

⏰:23/06/28 05:52 📱:iPhone 🆔:qE.fQKj2


#37 [たあ]
ねむーい!
今週は今日と金曜日が旦那飲み会だから
楽しちゃおー(´ω`)
仕事もあと2日!

⏰:23/06/28 05:54 📱:iPhone 🆔:qE.fQKj2


#38 [たあ]
昨日はさっさと寝る支度してみんなで
8時半に寝たー!
たくさん寝てスッキリ!
旦那飲み会だとご飯の支度が楽でいい♡

⏰:23/06/29 07:52 📱:iPhone 🆔:eBgLmcLo


#39 [たあ]
明日は長女の参観日で仕事休み希望出して
あるしとりあえずあと1日頑張ろー!
髪の毛やって着替えたら仕事行こう!
食材がないから今日はスーパーでいろいろ
買わないと(^^)

⏰:23/06/29 07:55 📱:iPhone 🆔:eBgLmcLo


#40 [たあ]
洗濯物も干さないとだった!
20分で終わらそー!
来週旅行だから今週は車の点検出すヽ(´▽`)/

⏰:23/06/29 07:57 📱:iPhone 🆔:eBgLmcLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194