入院総合 part@
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 08/09/13 10:15
入院中の暇潰しや、質問など\(^_^)/

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

#147 [ひらめいたさん]
外科ではないみたいなので靴下にしようかと思います!
化粧水も良いですね!ハンドクリームしか頭になかったですf^_^;
とても助かりました!丁寧に答えていただきありがとうございましたp(^^)q

⏰:14/09/03 22:54 📱:SH906i 🆔:RqzzJusg


#148 [ひらめいたさん]
再来週の検査が悪かったら、即入院で手術です!

⏰:14/09/06 22:55 📱:N06B 🆔:cXx8ONJc


#149 [ひらめいたさん]
ここは独り言を書くところじゃないよ

⏰:14/09/06 23:15 📱:iPad 🆔:P1MFYf36


#150 [ひらめいたさん]
>>149
そんなルールはないよ!

⏰:14/09/07 22:18 📱:N06B 🆔:oMHYCde2


#151 [ひらめいたさん]
でもこの板慣れ合いだめだよね?
情報交換とかせずにただ独り言を呟くだけなら他のところの方がいいんじゃない?

⏰:14/09/07 22:38 📱:P-02E 🆔:dkScVDxU


#152 [ひらめいたさん]
N06Bはとことん頭おかしいからな
自分のルールが全てっていう精神病だから
現実じゃ疎まれてばかりで誰にも心配されないもんね

⏰:14/09/07 22:56 📱:iPad 🆔:WNpKIAHM


#153 [ひらめいたさん]
ミュンヒハウゼン症候群?

⏰:14/09/08 15:30 📱:SO-01F 🆔:5TzhQAwc


#154 [ひらめいたさん]
医療費は高額医療費助成制度を申請しましょう。
今年から年収で随分変わるみたいです。
www.mhlw.go.jp/..

⏰:15/03/12 22:34 📱:N06B 🆔:cKjSCzyY


#155 [ひらめいたさん]
28歳で腎不全で入院です。

⏰:15/04/15 06:28 📱:SC-01G 🆔:eVVDgX.k


#156 [ひらめいたさん]
お大事に。

⏰:15/04/15 22:30 📱:iPhone 🆔:gHot4Ofg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194