入院総合 part@
最新 最初 🆕
#112 [ひらめいたさん]
一週間入院だと、いくらくらいかかるものなんですか?

⏰:13/08/09 23:39 📱:iPhone 🆔:12n58DXA


#113 [ひらめいたさん]
疾患、治療、使用薬剤などなどによって違います

⏰:13/08/10 08:30 📱:SH-12C 🆔:V461J8Lg


#114 [ひらめいたさん]
あー、すみません。
それはわかっています。
入院費だけの基本額?みたいなのはないものなのでしょうか?
ちなみに大部屋です。もちろん病院などによって違うのは承知しています

⏰:13/08/11 19:39 📱:iPhone 🆔:U5UXZTfY


#115 [ひらめいたさん]
県立病院に入院した時、おむつをしてるお年寄りばかりがいる部屋は臭いからか部屋代無料だった。
大部屋でも個室でもピンキリだよ。
県立とか市立病院なら安い所もあるし、大学病院とかで最低額があほみたいに高い所もある。
地域にもよるしね。
病院のHP見るなり、聞くなりしたらいいよ。

⏰:13/08/12 03:30 📱:P-02E 🆔:mHzQhgYI


#116 [ひらめいたさん]
癌検査の
診察結果大丈夫でした、
次回は12月です。

⏰:13/09/03 23:12 📱:N06B 🆔:5t7E3NJA


#117 [ひらめいたさん]
内視鏡検査、嫌だなぁ!

⏰:13/10/30 23:51 📱:N06B 🆔:c72Tn0ao


#118 [ひらめいたさん]
再発したので今月中に入院手術します(T_T)/

⏰:13/12/04 23:19 📱:N06B 🆔:QX7y.3.o


#119 [ひらめいたさん]
来週手術です(;´∩`)

⏰:13/12/09 21:29 📱:N06B 🆔:jMIc0f1c


#120 [ひらめいたさん]
手術成功しますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気で帰ってくるんだよ!

無事帰ってきましたってレス待ってるから

⏰:13/12/10 00:54 📱:iPhone 🆔:csi2iYJM


#121 [ひらめいたさん]
>>120さん
病院の都合で来月になりました、年末年始は病院も混んでるみたい(;´∩`)

⏰:13/12/11 23:22 📱:N06B 🆔:pYyPNCG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194