入院総合 part@
最新 最初 🆕
#39 [ひらめいたさん]
ゲームとパソコン〜

⏰:08/12/04 00:32 📱:N905i 🆔:.ttul3Wk


#40 [ひらめいたさん]


  あたしパソコンで
  DVD見まくりました
  普段仕事ばっかで
  映画を滅多にみないので
  ちょっと嬉しかった
  多いときは1日7本
  みてました(∩∇`)

⏰:08/12/04 07:33 📱:N01A 🆔:pDVNJxYM


#41 [シ-チャン゙]
>>39
>>40
やっぱパソコンか-
最高の暇つぶしだょね(´д`)
ありがとぉ

⏰:08/12/04 07:37 📱:D905i 🆔:k4g3qkCo


#42 [心]


あげぇぇ

⏰:09/06/24 18:17 📱:N02A 🆔:lg4xZPdw


#43 [ひらめいたさん]
今4人部屋に入院中なんですが…
やっぱり毎日、旦那が面会に来てたら皆さんに迷惑でしょうか?

旦那に何を言っても
毎日来て‥
逆にストレスになっています

⏰:09/11/22 16:05 📱:P904i 🆔:vn7IIyM2


#44 [ひらめいたさん]
心配されてるだけいい方だ

⏰:09/11/22 16:08 📱:F09A3 🆔:pSAqVG1Q


#45 [ひらめいたさん]
>>43

良い旦那さんじゃないですか!

周りの人達もきっとそう思ってますよ^^微笑ましいなぁーって(∀`)

⏰:09/11/22 16:09 📱:W64S 🆔:jQvc794.


#46 [ひらめいたさん]
>>43
うるさくしないならいいと思う。

⏰:09/11/22 16:10 📱:P905i 🆔:iD0a0gto


#47 [ひらめいたさん]
皆さん返レス
ありがとうごさいます!

とりあえず静かにしてるつもりではいるのですが
皆さんにどう思われてるか分からないし
私が気にし過ぎなんですかね‥

⏰:09/11/22 16:19 📱:P904i 🆔:vn7IIyM2


#48 []
こんばんは

4人部屋に入院中です

3日前に入院して来た人のイビキがうるさすぎて寝れません
仕方ないんですかね

⏰:09/11/24 18:59 📱:P905i 🆔:LKPFqMCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194