入院総合 part@
最新 最初 🆕
#50 []
>>49さん

昨日退院されました
夜熟睡できました

⏰:09/11/27 07:50 📱:P905i 🆔:dm83exF2


#51 [もちゃ(´ω`)]
今日から入院..
特別室だから周りをきにしなくて良いからいいけど暇すぎ..
パソコンや本とか持ってきたけど退屈です。
みんなは何して過ごしているの??

⏰:09/11/30 11:32 📱:F02B 🆔:4NXbmwCs


#52 [ひらめいたさん]
俺はひたすらテトリスやイラストロジックしてたわ

暇だったなぁ〜
でも入院中は快便だった!
関係ないか( ・o・)

⏰:09/11/30 12:56 📱:D705i 🆔:ccvG8rIM


#53 [ひらめいたさん]
今入院してるんだけど生理になりそうなんです
なんにも用意してないし‥みなさんならどうしますか?

⏰:09/12/11 21:57 📱:SH05A3 🆔:fPfhIOA6


#54 [ひらめいたさん]
病院の売店に売ってるでしょ

⏰:09/12/11 22:02 📱:W61P 🆔:mupXYZWo


#55 [ひらめいたさん]
ありがとうございます

⏰:09/12/11 22:19 📱:SH05A3 🆔:fPfhIOA6


#56 [ゆゆん]
売ってもなければ用意もしてない病院もある。
明日で退院だ(^o^)

⏰:09/12/11 22:44 📱:W61T 🆔:hDbIplUg


#57 [ひらめいたさん]
>>56

退院おめでとう(^O^)/

⏰:09/12/11 22:50 📱:SH904i 🆔:ytVzeVPs


#58 [ひらめいたさん]
>>56
じゃあどうすればいいですかね?本当心配で‥

⏰:09/12/11 23:01 📱:SH05A3 🆔:fPfhIOA6


#59 [ひらめいたさん]
>>58

家族や友達に買ってきてもらえば良いだろ

⏰:09/12/11 23:08 📱:SH904i 🆔:ytVzeVPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194