入院総合 part@
最新 最初 🆕
#71 [ひらめいたさん]
>>70
6日目だったら痛みが引いてきてませんか
あたしは入院して7日目なんですがもう管が通してる所の痛みだいぶなくなりました(^ω^)
最初は痛み止めの注射しなきゃ寝れなかったし超辛かったあお互い頑張りましょ退院は今の調子で行けば明後日です☆

⏰:09/12/17 22:55 📱:SH05A3 🆔:PDJoCz/I


#72 [ひらめいたさん]
古いスレをあげてすいません。
知り合いが一週間ほど入院することになって(多分大部屋)、一週間私も空いてるので付き添おうと思ってるんですが、病院に泊まれないですか…?

⏰:10/05/31 12:15 📱:F905i 🆔:9AYK0P8w


#73 [ひらめいたさん]
>>72
簡易ベッドなどで泊まりは可能だとおもいますが付き添いが必要なくらいのレベルならの話です。個室なら問題ありませんが…

⏰:10/05/31 12:22 📱:SH03B 🆔:wYquD5bI


#74 [ひらめいたさん]
>>72
1週間でしょ?
許可出ないと思います。

とりあえず許可取りましょ。

⏰:10/05/31 14:38 📱:L01A 🆔:UHcOenMY


#75 [ひらめいたさん]
肺気胸です。
重病じゃないらしいんで無理そうですね…。とりあえず聞いてみます。
ありがとうございました。

⏰:10/05/31 15:29 📱:F905i 🆔:9AYK0P8w


#76 [のっち]
>>33
今更ですが私も母子の保険適用で
2週間入院して2000円でした!

住んでる地域などで変わると思いますが
普通の人より安くなると思いますよ(^o^)

⏰:10/05/31 19:46 📱:D705imyu 🆔:aZsQNarc


#77 [ひらめいたさん]
古いスレあげてすみません。誰もいませんか?(>_<)
明日から入院することになりました。
体調不良で病院に行き、病名は詳しく知りませんが血液の病気だそうです。
今、準備していますが、長期入院らしいので暇潰せるものとか何がいいでしょうか?

⏰:11/11/22 00:03 📱:iPhone 🆔:ZKLFfxwA


#78 [ひらめいたさん]
パソコン、ibod、本(雑誌とか)、パズル、ナンプレとか?
私はこれで暇潰せましたよ(^^)

⏰:11/11/22 00:12 📱:SH07B 🆔:rgQFulkA


#79 [ひらめいたさん]
ibodって何?中国製品ww?

⏰:11/11/22 01:25 📱:iPhone 🆔:UvvfqBps


#80 [ひらめいたさん]
病院で働いてるけど ポータブルのDVDプレーヤーとかゲームとか持ってきてる人多いですよー
小児科ではWIIとかプレステ持ってくる子もいます(笑)
あと資格とか語学の勉強してたりとか…。

病気はやく良くなるといいですね^^
大変でしょうが、頑張ってください。

⏰:11/11/22 03:22 📱:S003 🆔:hkrSk2Eg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194