入院総合 part@
最新 最初 🆕
#100 [ひらめいたさん]
>>99
人によっては違和感が2週間以上続く人もいるし、数日で全然なくなる人もいるよ

⏰:13/04/30 01:29 📱:P03C 🆔:LW33YRX.


#101 [ひらめいたさん]
細胞診検査の結果次第だが膀胱鏡検査をするかもしれない、あれは地獄の痛さだ!

⏰:13/05/18 02:59 📱:N06B 🆔:w2rvpUlQ


#102 [ひらめいたさん]
知り合いが患者と看護師の立場で結婚した
本当にそんなこともあるんだーと思った

⏰:13/05/18 09:23 📱:SH-12C 🆔:4qjbYfT6


#103 [ひらめいたさん]
ウチの親も患者と看護師だよ

⏰:13/05/18 12:20 📱:P03A 🆔:2KRbBEwM


#104 [ひらめいたさん]
案外そーいうのあるんだー!

⏰:13/05/18 12:34 📱:SH-12C 🆔:4qjbYfT6


#105 [ゴルゴリ13入院中]
今入院してて、どうせならと看護師に働いてる店の名称配りまくったらけっこう返信あってビックリした!
ここから発展してくのもあるんだろね(笑)

いや、あってくれ!!(^人^)

⏰:13/05/18 16:19 📱:AFFARE 🆔:H.Thgc7c


#106 [ひらめいたさん]
患者さんと合コンしたことありますwナ-スより

⏰:13/05/18 18:14 📱:SH08B 🆔:pOJbT3Tc


#107 [ひらめいたさん]
そーなんだー
私も看護師でこないだ合コン申し込まれたけど患者は患者だしって思って発展しなかったー(´Д`)
ちょっと考え方改めよ!笑

⏰:13/05/18 19:54 📱:SH-12C 🆔:4qjbYfT6


#108 [ゴルゴリ13入院中]
やっぱりお客さんイメージあるのかな?w

飲食店で働いてるがお客さんとは絶対付き合わないときめてるが……看護師もそんな感じなのかなw

⏰:13/05/19 05:53 📱:AFFARE 🆔:.hXxd7uI


#109 [ひらめいたさん]
結婚詐欺に引っ掛かる上位に、看護師さん多いよ、
騙されてお金だけ搾取される、ググると納得!

⏰:13/05/22 22:28 📱:N06B 🆔:w1CnvPFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194