入院総合 part@
最新 最初 🆕
#141 [ひらめいたさん]
車椅子ならこれからの時期、朝晩は冷えるのでブランケットなどはあると助かるものですし、可愛い柄や色なら気持ちも明るくなるのでいいと思いますよ(^^)
たまに毛が抜けるやつがあるので、抜けないものを選ぶと扱いが楽だと思います!

⏰:14/09/03 15:46 📱:P-02E 🆔:DDfYvbds


#142 [ひらめいたさん]
雑貨屋さんなどで探してみますね!香りのあるハンドクリームも探してみようと思います!
本当にありがとうございましたp(^^)q

⏰:14/09/03 16:57 📱:SH906i 🆔:RqzzJusg


#143 [ひらめいたさん]
お店を見てきたんですが、まだブランケットが置いてなかったので、靴下+ハンドクリームでも大丈夫ですかね?
お見舞いじゃなくなってきたんですが…f^_^;

⏰:14/09/03 18:25 📱:SH906i 🆔:RqzzJusg


#144 [ひらめいたさん]
大丈夫だと思いますが、もし足の浮腫とかがあるようなら締め付ける靴下がだめな場合があるので、緩いもこもこのがいいと思いますよ!
簡単なラッピングなどしてもらったらどうですかね?(^^)
外科的なものなら別ですが、抗がん剤などを使っていて吐き気があるようならできるだけ匂いのないものを選んであげた方がいいかなと思います。
個人的には顔のお手入れグッズが病院の売店ではあまり揃わず、適当にクリーム塗ったりしてるだけになっていたので、化粧水やコットンのセットやパックが女に戻ったような感じがして嬉しかったです!
トラベルセットのような小さいものが安価でありますし、それを添えてみたらどうですかね?

⏰:14/09/03 20:58 📱:P-02E 🆔:DDfYvbds


#145 [ひらめいたさん]
>>135
意味が判らん?

⏰:14/09/03 21:58 📱:N06B 🆔:EbVdMGqs


#146 [ひらめいたさん]
日本語通じないもんね
ネットでも現実でも嫌われて、あなたどこで好かれてるの?

⏰:14/09/03 22:48 📱:iPad 🆔:wP3ThtWI


#147 [ひらめいたさん]
外科ではないみたいなので靴下にしようかと思います!
化粧水も良いですね!ハンドクリームしか頭になかったですf^_^;
とても助かりました!丁寧に答えていただきありがとうございましたp(^^)q

⏰:14/09/03 22:54 📱:SH906i 🆔:RqzzJusg


#148 [ひらめいたさん]
再来週の検査が悪かったら、即入院で手術です!

⏰:14/09/06 22:55 📱:N06B 🆔:cXx8ONJc


#149 [ひらめいたさん]
ここは独り言を書くところじゃないよ

⏰:14/09/06 23:15 📱:iPad 🆔:P1MFYf36


#150 [ひらめいたさん]
>>149
そんなルールはないよ!

⏰:14/09/07 22:18 📱:N06B 🆔:oMHYCde2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194