入院総合 part@
最新 最初 🆕
#19 [匿名]
私ん所も10時です(´・ω・`)

消灯時間まではクロスワードしてるんですが、それからは暇で(´;ω;`)

皆さんは消灯時間過ぎたら何してますか?

⏰:08/09/16 19:02 📱:W53H 🆔:DQQMfh1A


#20 [ひらめいたさん]
病院でケータイいじっていいのかよ

⏰:08/09/16 20:11 📱:SH903i 🆔:B.V4r1Dw


#21 [ひらめいたさん]
部屋によるんじゃない(´-`)

⏰:08/09/16 21:13 📱:W43S 🆔:N2G5KZLs


#22 [匿名]
大部屋ですけど、携帯いじってても何も言われませんよN
同じ部屋の人みんな携帯でテレビ見たりしてますし(´・ω・`)

⏰:08/09/18 15:36 📱:W53H 🆔:nPOTilHc


#23 [ヒロ]
今は病室だけならケータイは使える、ってところ多いですよ。
さすがに長期入院者にはケータイがないと暇でしょうがないです(>_<)

⏰:08/09/19 15:14 📱:N903i 🆔:vTnHPlZk


#24 [ひらめいたさん]
WILLCOMなら
医療携帯?やから
電話とかしても
大丈夫って聞いた

⏰:08/09/19 15:20 📱:P905iTV 🆔:D7/aVwYg


#25 […]
中2の13歳です。
腰を圧迫骨折?してしまい,
2ヶ月…もしくは2ヶ月以上入院することになったんですけど..
体を動かす以外で
いい暇潰し,ありませんか?

⏰:08/09/19 15:26 📱:SH905i 🆔:NaCoEae.


#26 [む]
あたしも今入院中ホまぢ暇だなあ=(丗´R)ヘ

⏰:08/09/19 15:28 📱:W52SH 🆔:sQfD0OPk


#27 [ひらめいたさん]


>>25

あたしは入院中に
雑誌とか読んだり
DSやったりしました
あとは年の近い友達ができ
毎日喋ってました

⏰:08/09/19 16:49 📱:N905imyu 🆔:SZuNThzg


#28 [ひらめいたさん]
今って、生花は渡せませんよね?

⏰:08/10/06 19:00 📱:D905i 🆔:RY4TVyBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194