入院総合 part@
最新 最初 🆕
#65 [ひらめいたさん]
>>64
女の方ですか?
症状とか知りたいです!

⏰:09/12/17 00:05 📱:SH904i 🆔:e.w7ATjA


#66 [ゆ]
男だけど症状は急に声がうまく出なくて背中と胸に激痛が走りとても痛かった
夜中仕事中になって緊急入院して今脇腹から管つないでます

⏰:09/12/17 12:37 📱:SO903i 🆔:8maMJ1jc


#67 [ひらめいたさん]
>>63ゆっくりできるのは入院してる間だけだからいいじゃ〜ん

⏰:09/12/17 12:48 📱:SH906i 🆔:jHUxO4Vc


#68 [ひらめいたさん]
あたしも気胸で入院中
だいぶ落ち着いたけど最初はやばかった(;_;)
管通してる所痛いよね!

症状は
>>66と同じ
いきなり肺痛くなって苦しいから病院行ったら即入院

若くて痩せ型の人に多く見られるんだって
女性は生理前〜生理中になるみたい

⏰:09/12/17 13:11 📱:SH05A3 🆔:PDJoCz/I


#69 [◆GJolKKvjNA]
精神科に何度も入院していて、暇だから毎日喫煙所で煙草吸いながら入院患者と話してた。
もう入院したくないお。

⏰:09/12/17 17:14 📱:P03A 🆔:IGmN3afQ


#70 [ゆ]
>>68
一緒なんですか!
本当に辛いですよね
今入院して6日目です

⏰:09/12/17 22:22 📱:SO903i 🆔:8maMJ1jc


#71 [ひらめいたさん]
>>70
6日目だったら痛みが引いてきてませんか
あたしは入院して7日目なんですがもう管が通してる所の痛みだいぶなくなりました(^ω^)
最初は痛み止めの注射しなきゃ寝れなかったし超辛かったあお互い頑張りましょ退院は今の調子で行けば明後日です☆

⏰:09/12/17 22:55 📱:SH05A3 🆔:PDJoCz/I


#72 [ひらめいたさん]
古いスレをあげてすいません。
知り合いが一週間ほど入院することになって(多分大部屋)、一週間私も空いてるので付き添おうと思ってるんですが、病院に泊まれないですか…?

⏰:10/05/31 12:15 📱:F905i 🆔:9AYK0P8w


#73 [ひらめいたさん]
>>72
簡易ベッドなどで泊まりは可能だとおもいますが付き添いが必要なくらいのレベルならの話です。個室なら問題ありませんが…

⏰:10/05/31 12:22 📱:SH03B 🆔:wYquD5bI


#74 [ひらめいたさん]
>>72
1週間でしょ?
許可出ないと思います。

とりあえず許可取りましょ。

⏰:10/05/31 14:38 📱:L01A 🆔:UHcOenMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194