入院総合 part@
最新 最初 🆕
#78 [ひらめいたさん]
パソコン、ibod、本(雑誌とか)、パズル、ナンプレとか?
私はこれで暇潰せましたよ(^^)

⏰:11/11/22 00:12 📱:SH07B 🆔:rgQFulkA


#79 [ひらめいたさん]
ibodって何?中国製品ww?

⏰:11/11/22 01:25 📱:iPhone 🆔:UvvfqBps


#80 [ひらめいたさん]
病院で働いてるけど ポータブルのDVDプレーヤーとかゲームとか持ってきてる人多いですよー
小児科ではWIIとかプレステ持ってくる子もいます(笑)
あと資格とか語学の勉強してたりとか…。

病気はやく良くなるといいですね^^
大変でしょうが、頑張ってください。

⏰:11/11/22 03:22 📱:S003 🆔:hkrSk2Eg


#81 [ひらめいたさん]
>>78さん
>>80さん
やっと一段落しました…(>_<)
とりあえず、参考にさせていただいてパソコンと小説と勉強道具とDVDプレイヤー等持ってないのでDS持ってきました!
あと、院内のコンビニでナンプレ買ってきましたw
ありがとうございましたo(^▽^)o

⏰:11/11/22 13:55 📱:iPhone 🆔:ZKLFfxwA


#82 [ひらめいたさん]
気胸で入院

⏰:11/11/22 17:45 📱:N01B 🆔:ep0YXBiE


#83 [ひらめいたさん]
今日は手術だ


(∩゚д゚)アーアーきこえない

⏰:13/04/15 02:56 📱:N06B 🆔:zWlGdVmg


#84 [ひらめいたさん]
>>83
上手くいくぜ、頑張ってね

⏰:13/04/15 03:05 📱:iPhone 🆔:BUl.7WLQ


#85 [ひらめいたさん]
>>83聞こえる様になったら良いね
頑張って(*^^*)!!

⏰:13/04/15 08:40 📱:W65K 🆔:aogP3Z/U


#86 [ひらめいたさん]
>>84
有り難う(;^_^A
これから点滴→麻酔→手術

⏰:13/04/15 08:40 📱:N06B 🆔:zWlGdVmg


#87 [ひらめいたさん]
>>85
有り難う…耳じゃないんだAAが誤解させたかな?

頑張る(^^)v

⏰:13/04/15 08:43 📱:N06B 🆔:zWlGdVmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194