入院総合 part@
最新 最初 🆕
#86 [ひらめいたさん]
>>84
有り難う(;^_^A
これから点滴→麻酔→手術

⏰:13/04/15 08:40 📱:N06B 🆔:zWlGdVmg


#87 [ひらめいたさん]
>>85
有り難う…耳じゃないんだAAが誤解させたかな?

頑張る(^^)v

⏰:13/04/15 08:43 📱:N06B 🆔:zWlGdVmg


#88 [ひらめいたさん]
手術終了しました(≧▼≦)

麻酔で下半身の感覚が無い(・・?)

⏰:13/04/15 14:55 📱:N06B 🆔:zWlGdVmg


#89 [ひらめいたさん]
雑談したいなら他の板でスレ立てた方がいいですよー

⏰:13/04/15 15:13 📱:P03C 🆔:Pc3uZK16


#90 [ひらめいたさん]
入院中に敷地外に出るときは無断で行ってほしい。
許可が必要となるとめんどくさい。

by看護師

⏰:13/04/16 22:58 📱:SH-12C 🆔:jqOn7DiM


#91 [ひらめいたさん]
知るかボケ

⏰:13/04/16 23:15 📱:AFFARE 🆔:herBF0WE


#92 [ひらめいたさん]
ちゃんと仕事しないんだねー

⏰:13/04/16 23:54 📱:N02C 🆔:/69zBQCY


#93 [ひらめいたさん]
それが見つかって無断離院となるともっと面倒くさい!!
必ず外出届を出して下さい。
by nurse

⏰:13/04/17 09:57 📱:N-03E 🆔:d/mZEAWg


#94 [ひらめいたさん]
絶対リピしたい入院

⏰:13/04/17 11:01 📱:SH10C 🆔:wczmFYFM


#95 [ひらめいたさん]
間違えた。ご免なさい。

⏰:13/04/17 11:02 📱:SH10C 🆔:wczmFYFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194