入院総合 part@
最新 最初 🆕
#91 [ひらめいたさん]
知るかボケ

⏰:13/04/16 23:15 📱:AFFARE 🆔:herBF0WE


#92 [ひらめいたさん]
ちゃんと仕事しないんだねー

⏰:13/04/16 23:54 📱:N02C 🆔:/69zBQCY


#93 [ひらめいたさん]
それが見つかって無断離院となるともっと面倒くさい!!
必ず外出届を出して下さい。
by nurse

⏰:13/04/17 09:57 📱:N-03E 🆔:d/mZEAWg


#94 [ひらめいたさん]
絶対リピしたい入院

⏰:13/04/17 11:01 📱:SH10C 🆔:wczmFYFM


#95 [ひらめいたさん]
間違えた。ご免なさい。

⏰:13/04/17 11:02 📱:SH10C 🆔:wczmFYFM


#96 [ひらめいたさん]
早朝から、カテを抜かれた( ̄〜 ̄;)
思ったより痛くなかったが、
これからの排尿が痛いんだよね?

⏰:13/04/18 07:10 📱:N06B 🆔:Ht7JmmNc


#97 [ひらめいたさん]
>>96おめでとう
四六時中アソコに刺さってるよりマシ!と感じると思うよ

⏰:13/04/18 15:57 📱:S006 🆔:vJxhs7so


#98 [ゆい]
精神科入院しました。
耐えられなくて5日くらいで退院
任意入院だったので早く退院できた

⏰:13/04/22 04:55 📱:SH03E 🆔:MTXYJzxQ


#99 [ひらめいたさん]
>>97
カテーテル抜いてから10日過ぎてやっと疼痛が弱くなりました、こんなもんなんでしょうかね?

⏰:13/04/30 00:35 📱:N06B 🆔:LrSXCgnk


#100 [ひらめいたさん]
>>99
人によっては違和感が2週間以上続く人もいるし、数日で全然なくなる人もいるよ

⏰:13/04/30 01:29 📱:P03C 🆔:LW33YRX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194