【痔】…に良いコト良いモノ。痔主集合。
最新 最初 🆕
#1 [ひらめひた] 08/12/20 17:36
良い薬
良い運動
良いグッツ
おすすめよろしくどーぞ

#363 [ひらめいたさん]
あたしの旦那が痔なんですが、うんちすると痔がでてきて出血しちゃうみたいなんですが、痔の手術っていくらくらいなんですか?

⏰:12/02/23 11:56 📱:Android 🆔:Ch7nkbBs


#364 [ひらめいたさん]
今日排便したら便に血がついていたんですけど、トイレットペーパーでおしり拭いた時にはつかなかったんですけど、これは血便ですか?痔ですか?

⏰:12/03/28 14:19 📱:P01B 🆔:T4wIVfcw


#365 [ひらめいたさん]
内痔核の手術経験者です。
切除ではなく、注射で固める方法だったのですが再発率は3割以下だそうで術後の痛みも少ないので受けて良かったです。
費用は入院費込みで7〜8万でしたが入院保険等がおりる人はもっと安いと思います。

⏰:12/03/30 14:07 📱:Android 🆔:f3nKCK8w


#366 [ひらめいたさん]
すみません
質問させてください(;_;)
痔がひどすぎて仕事も辛いので病院行こうと思うのですが消化器科で見てもらえますか?
やはり肛門科ですか?
近くの大きな病院が消化器科しかないのですが..(;_;)

⏰:12/08/25 22:59 📱:L04B 🆔:e60vA8..


#367 [ひらめいたさん]
私も脱肛(ToT)
しかも妊娠中でお通じは何故か便秘かピーピーで極端(ToT)
うんこの時は毎回脱肛して毎回押し込んで戻してるよー(ToT)
こんな生活嫌だー

⏰:12/08/25 23:34 📱:N03D 🆔:9DhlsYmA


#368 [ひらめいたさん]
私、痛くて座ってられないので抵抗が有った為、最初は内科で塗り薬を出してもらって様子をみてました。それでも良くならず決心て手術だと覚悟で肛門科に行きました。そしたら飲み薬と塗り薬を出されて今は痛さは有りません。最初から肛門科に行ったのがいいと私は思います。見せるのに抵抗が有りますが、やけにたんたんとしてるので考えてるよりはいざとなると恥ずかしくは余りない感じです。始めから肛門科に行けば良かったと思いました。

⏰:12/08/26 01:02 📱:N906imyu 🆔:BSpjTOBc


#369 [ひらめいたさん]
>>366の者です
掛かり付けの内科で紹介してもらった病院の外科に行ってきました。
手術を覚悟してましたがなんとか飲み薬と塗り薬で様子をみることになりました。
痔で悩んでるかたのためにも報告しときます。
ちなみに外痔核と診断されました。
ちょっとでも不安なら早くに病院に来てと言われました。
悩んでる方いらしたらできるだけ早く病院に行ってください。
外科で見てもらえます。

長文失礼しました。

⏰:12/08/31 13:48 📱:L04B 🆔:m4M8koJI


#370 [ひらめいたさん]
最近お尻が無償に痒くて掻いてたら血が出ちゃった(>_<)蒸れたのかプリザの塗りすぎ?

⏰:12/09/03 17:24 📱:beskey 🆔:Z7QOHtp.


#371 [ひらめいたさん]
いたい

⏰:12/12/23 13:08 📱:T003 🆔:Hnk3ZDJQ


#372 [ひらめいたさん]
硬い穴

⏰:17/01/10 17:56 📱:iPhone 🆔:n9Mkpkfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194