わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#23 [きよにん]
脱毛して脇の汗はんぱないのに・・・・脇毛なくなってないし本当に最悪です・・・
何かいい方法はないですかね

⏰:09/02/18 11:32 📱:N906imyu 🆔:OqcjKR.Y


#24 []
ワキガの人の服着てもうつらんから!

騙されないよーに

⏰:09/02/18 11:40 📱:SH902iS 🆔:sqgQKM.M


#25 [ひらめいたさん]
ワキガ移らないですよ
あと耳あかが湿っていたらワキガの可能性はあります
これが正しい情報です

⏰:09/02/18 11:51 📱:N706i 🆔:JzgGtzOk


#26 [まな]
耳あか湿ってる・・
はあ悩みがあ

⏰:09/02/18 14:39 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#27 [ひらめいたさん]
>>26
耳垢湿っていたら絶対にワキガと言う訳ではありませんよ
耳垢が乾燥してる人より
ワキガの確率が高いと言う事です。
あと両親がワキガなら確率はさらに高くなります

⏰:09/02/18 14:58 📱:N706i 🆔:JzgGtzOk


#28 [ひらめいたさん]
遺伝なので同じ服着て自分がワキガになるとかもない。
それは臭いがうつっただけ
洗えば大丈夫です。

まずはクリニーク試してみて
ダメだったらオドレミン使ってみてはどうでしょうか

⏰:09/02/18 17:18 📱:D904i 🆔:cCkBMq6k


#29 [ひらめいたさん]
クリニークどうやって使うんですか

⏰:09/02/18 17:24 📱:P906i 🆔:A7IqDKSE


#30 [まな]
両親わどうだか
わかりませんが
兄わ私より匂います
わきがかなあ
しかも左だけ

クリニークって
なんですか?

⏰:09/02/18 23:28 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#31 [まあ]
冬の制服になると、わき汗かいてわきが白くなります(T_T)私だけなのでしょうか?
あと、わきがってどんな匂いなんですか?

⏰:09/02/18 23:34 📱:N906imyu 🆔:UdnGKkFA


#32 [えり]
>>31
なんかツーンって感じの匂いですよ
匂いかいでたら気持ち悪くなる匂いって感じです


わき汗をとめたい
わき汗がたきのように出るんですよ

⏰:09/02/19 01:55 📱:P704i 🆔:4REzZ92Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194