わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#33 [ひらめいたさん]
>>29-30
アンティパースパイラントデオドラントってやつ使ってます
ロールオンなので塗って乾かすだけです

⏰:09/02/19 05:47 📱:D904i 🆔:pW.NPNLE


#34 [ひらめいたさん]
どこに売ってますか?

⏰:09/02/19 05:49 📱:P905i 🆔:dPv1zBsU


#35 [ひらめいたさん]
>>34
百貨店?とかにあるって聞きました
普通のDSにはおいてないと思います
私は楽天で買いました

⏰:09/02/19 06:31 📱:D904i 🆔:pW.NPNLE


#36 [えり]
>>33
それって汗どめにも効果ありますか

⏰:09/02/19 10:25 📱:P704i 🆔:4REzZ92Y


#37 [ひらめいたさん]
>>36
私は効きました
ここで知ったんですけど汗出ないです
いろんなものを試しながら自分に合ったのを見つけるのもいいと思います

⏰:09/02/19 15:20 📱:D904i 🆔:pW.NPNLE


#38 [えり]
>>37
そうなんですか
使ってみようかと思います★いくらくらいですか?

⏰:09/02/21 05:28 📱:P704i 🆔:nktLbh.I


#39 [ひらめいたさん]
服の脇のところ裏表にスプレーのり付けて着たら汗をのりが吸い取ってくれるらしいですよ\(^o^)/

やったことないので効果はわからないですけど…

⏰:09/02/21 14:18 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#40 [えり]
スプレーのりってどこに売ってますか

⏰:09/02/21 16:42 📱:P704i 🆔:nktLbh.I


#41 [ひらめいたさん]
スプレーのりって多分洗濯の時に使う物だと思いますよ(^-^)
だから多分洗剤売ってる所かなぁ

⏰:09/02/21 21:26 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#42 [えり]
>>41
そうなんですか
ありがとうございます★
使ってみたいと思います

⏰:09/02/22 04:20 📱:P704i 🆔:HOexN8Vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194