【はげ】髪が抜ける((;゚Д゚;))【うす毛】
最新 最初 🆕
#1 [♀] 09/12/18 11:25
 
髪が薄い♀です。

髪の薄さを隠す髪型、方法。また髪が生える食べものなど、うす毛に悩む人のスレです。

#215 [ひらめいたさん]
赤ちゃんて神の毛薄いじゃんw
ガチのハゲじゃなくて可愛いから載せてるだけじゃありまへんの?笑

⏰:13/11/09 18:40 📱:iPhone 🆔:wU4VV9kA


#216 [ひらめいたさん]
みんな本当に悩んでるんだから、可愛いからって理由で関係ない画像貼るのはよくないよ。

⏰:13/11/09 19:43 📱:N01B 🆔:B9vrDaQc


#217 [ひらめいたさん]
それはすまん。
テレビでやってたけど、頭皮をガシガシ洗うのはよくないってね。今から生える毛は弱いから抜けちゃうんだと。
だから髪の毛洗う時はやさしくマッサージするくらいでいいみたいだよ。

⏰:13/11/09 20:15 📱:iPhone 🆔:wU4VV9kA


#218 [ひらめいたさん]
>>215
神の毛wwwwww

⏰:13/11/11 10:48 📱:SO-04E 🆔:n/XIH7jY


#219 [ひらめいたさん]
神の毛ww元気出たありがとうwww

わかめより玉子が育毛にはいいらしい!

⏰:13/11/16 21:42 📱:KYL21 🆔:DqN4LkJU


#220 [ひらめいたさん]
市販されてる育毛剤で効き目があるのは、リアップだけなんだよね、それとシャンプー剤も刺激の少ない無添加が良い。

⏰:13/11/18 06:10 📱:N06B 🆔:K22k/RZk


#221 [ひらめいたさん]
薄いですよね?(..)(..)

jpg 208KB
⏰:14/05/03 23:13 📱:SC-04E 🆔:y3DinZ02


#222 [ひらめいたさん]
普通かな?と思って自分の頭撮ったら真っ暗だったから、薄いのかも(°_°)
分け目変えたりしてみては?

⏰:14/05/04 07:57 📱:iPhone 🆔:KkXVwX/c


#223 [ひらめいたさん]
確かにずっと同じ分け目にしてたらその部分が薄くなると思う
ずっとポニーテールしてると縛ってる部分が薄くなっていく、ポニーテール脱毛症っていうのもあるし

⏰:14/05/06 11:55 📱:F-12C 🆔:o4ffZNnE


#224 [ひらめいたさん]
「抜け毛を科学する」11月13日放送
大阪大学 皮膚・毛髪再生医学寄付講座教授 板見智さん
www.nhk.or.jp/..

Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない?
A本来皮膚の汚れ程度で毛の成長は止まらないから、毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。

Q生活習慣を改善したらハゲない?
A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲるときはハゲる。

Q海藻を食べると毛が生える?
A単なる色の連想ゲーム。海藻だけでは毛は生えない。

Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い?
A50年前の迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲるときはハゲる。

Q炭酸で頭を洗うと毛が生える?
A生えない。気持ちがいいだけ。

Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい?
A科学的に否定されているのでどちらでもよい。

Q頭が蒸れるとハゲる?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

Q体毛が薄いとハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

Q白髪の人はハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

⏰:15/12/01 17:29 📱:HTV31 🆔:fRDtWMEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194