便秘について 2
最新 最初 🆕
#271 [ひらめいたさん]
>>269
私は効いたけどな。
ウィズワンの中でも、ウィズワンαがお腹も痛くならなくて効いたよ。

⏰:11/01/15 01:47 📱:N02A 🆔:o3p13d0w


#272 [ひらめいたさん]
>>271
ウィズワンとウィズワンαって何が違うんでしょうか?

⏰:11/01/15 12:22 📱:SH02A 🆔:acQ.GnsI


#273 [ひらめいたさん]
ヨーグルト+おりご糖は最高にきく


毎食必ずこのコンビにしてからよくでる

⏰:11/01/15 12:27 📱:W63K 🆔:vdPG39/A


#274 [ひらめいたさん]
毎朝冷たい牛乳一杯
絶対出ます。下すけど。

⏰:11/01/15 18:29 📱:SA001 🆔:ARiZVgw2


#275 [ひらめいたさん]
白湯が絶対きく!!!!
食後、朝起きてすぐに飲めば毒素が出て便通がよくなるよ。ダイエットにもいいし、芸能人も結構やってるみたい。

⏰:11/01/15 19:10 📱:CA004 🆔:uaIOIZYg


#276 [ひらめいたさん]
白湯1ヶ月続けましたが、全く効きませんでしたよ。。。

⏰:11/01/15 19:15 📱:W52T 🆔:.ErsmXAs


#277 [ひらめいたさん]
1ヶ月便秘なんですか?

⏰:11/01/15 19:20 📱:CA004 🆔:uaIOIZYg


#278 [ひらめいたさん]
人によるよね

絶対って言い方は大間違い

⏰:11/01/15 19:20 📱:SH01B 🆔:ri1ckrXM


#279 [ひらめいたさん]
香辛料は効果ある!
辛口カレーとか、辛いラーメンとか冷え症でご飯食べても体あったまらない人にもオススメ

⏰:11/01/15 19:23 📱:SH03B 🆔:QY0Cij6M


#280 [ひらめいたさん]
パンラクミンっていう乳酸菌のサプリがおすすめですp・ω・ミ
ビオフェルミンとちがって菌が腸まで死なないで届くようになってます!
買うときは高いけどヨーグルト毎日買うより経済的だし(.Д.)
コーラックみたいな即効性はないけど体に優しいです!

⏰:11/01/15 20:08 📱:840SH 🆔:fY1JTZzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194