便秘について 2
最新 最初 🆕
#291 [ひらめいたさん]
生理のせいじゃないの?

⏰:11/01/18 16:54 📱:CA004 🆔:u45hZALc


#292 [ひらめいたさん]
私生理の時の方がむしろ下痢に近いw腹筋とかマッサージは?腸を動かすのが良いそうだから腰ひねりとか。

⏰:11/01/18 17:35 📱:SH03B 🆔:x2eqXulc


#293 [ひらめいたさん]
下痢もあるけど、生理前になると便秘になって生理が始まると出るらしいよ!

⏰:11/01/18 18:14 📱:CA004 🆔:u45hZALc


#294 [ひらめいたさん]
ウォーキング、腹筋、ストレッチ、マッサージ…
毎日やってるけど全然だめ…

⏰:11/01/18 19:29 📱:SH01A 🆔:uMXAtF5o


#295 [ひらめいたさん]
関係ないかもしれませんが、プラシーボ効果(?)をねらってこれさえすれば大丈夫って思うようにするとかはどうですか?
毎朝ヨーグルトとれば大丈夫って思って食べるとか。毎日の排便は無理だったとしてもたまたまだと思ったりする。
緊張や気にしすぎてストレスでの便秘もあるそうなので。

⏰:11/01/18 20:24 📱:SH03B 🆔:x2eqXulc


#296 [◆PEKO/TRRw2]
でないから生焼けのハンバーグ食べた。

⏰:11/01/18 20:27 📱:P04B 🆔:hq.MKz.w


#297 [ひらめいたさん]
全く出る気配がなくても、まずはトイレに行ってみて下さい。腹筋もいいですけど、踏ん張る力が大切ですよ。

⏰:11/01/18 21:00 📱:CA004 🆔:u45hZALc


#298 [ひらめいたさん]
毎日出てるのにレントゲンでお腹撮ったら
黒い影だらけだった;;

⏰:11/01/18 21:43 📱:P02B 🆔:Mtonffx.


#299 [ひらめいたさん]



⏰:11/01/18 21:46 📱:SH904i 🆔:gvSSHej6


#300 [ひらめいたさん]


⏰:11/01/18 21:46 📱:SH904i 🆔:gvSSHej6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194