便秘について 2
最新 最初 🆕
#531 [ひらめいたさん]
>>530
全部当てはまる(・_・、)

⏰:12/03/22 20:41 📱:Android 🆔:MofoO48A


#532 [ひらめいたさん]
便秘つらいですよね(T-T)

⏰:12/03/22 21:41 📱:Android 🆔:4BzOzNTo


#533 [ひらめいたさん]
毎日の晩御飯に納豆
できるだけ11時までに寝る
朝にフルーツと牛乳ミキサーにかけて飲む


これで今んとこ毎日でてます

⏰:12/03/22 22:14 📱:Android 🆔:Q9PBFQ.k


#534 [ひらめいたさん]
うんこ

⏰:12/03/22 23:09 📱:P02B 🆔:9/BFRfW6


#535 [ひらめいたさん]
>>530全部当てはまります

⏰:12/03/22 23:13 📱:iPhone 🆔:PM6lAxZc


#536 [ひらめいたさん]
>>530

うわー全部当てはまる…

⏰:12/03/22 23:16 📱:P04B 🆔:B3AS6JSg


#537 [ひらめいたさん]
>>530
数個当てはまりましたが毎日朝に納豆(できれば夜も)食べて飲むヨーグルトも飲むようになってから、前までは何日か出なかったのに2日に1回は出るようになりました!

⏰:12/03/23 00:51 📱:SH08B 🆔:4nmGdDF.


#538 [ひらめいたさん]
>>530のものです。とりあえず改善としてと朝納豆、ご飯後牛乳1杯。食後に犬の散歩したところ出るようになったので他の当てはまるやつも改善していきたいと思います。

⏰:12/03/23 03:45 📱:SH03B 🆔:e3aQrLxk


#539 [ひらめいたさん]
めっちゃ頑固な便秘でしたが
最近は白湯飲むと出ます(^_^)

⏰:12/03/23 04:01 📱:S003 🆔:QhWrQSEY


#540 [ひらめいたさん]
お腹は痛いけどうんこが出ません。助けて(T_T)

⏰:12/03/23 10:42 📱:F05C 🆔:EdMEdIDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194