便秘について 2
最新 最初 🆕
#541 [(・m・)]
朝、白湯飲んだら2時間後にでました(^3^)/

便秘と美容のためにカスピ海ヨーグルトとバナナを毎朝食べているのも関係しているかもしれませんが(*^^*)

⏰:12/03/28 10:21 📱:F03C 🆔:CyMkwf1.


#542 [ひらめいたさん]
私の場合ダイエットでご飯の量を減らしたことが原因で便秘になりました
あと朝に起き抜けに冷たい水を飲むと便秘がだいぶ解消しました(^^)

⏰:12/03/28 10:54 📱:Android 🆔:fc/uwLj2


#543 [ひらめいたさん]
便秘には2つの種類があって、痙攣性便秘の人は植物繊維をとることは、逆効果らしいです。
自分の便秘に合った食事をしたり、生活改善したほうがいいです><

⏰:12/03/28 12:30 📱:N01B 🆔:TfQ49rYA


#544 [(・m・)]
あげ(>_<。)

⏰:12/04/01 12:22 📱:F03C 🆔:fEokiy3g


#545 [ひらめいたさん]
わたしは白湯を起き抜けと風呂上がりに飲んでるよ

⏰:12/04/01 12:35 📱:S001 🆔:7OSfujOw


#546 [ひらめいたさん]
秋冬は朝バナナか牛丼
春夏は朝にコップ一杯の水

⏰:12/04/01 13:07 📱:S006 🆔:lR0r8Mp6


#547 [観客さん]
もむちゃんDVD(韓国の女性)やったら一週間毎日出てます。やる前はどんだけ沢山食べたとしても三日に一回出ればいい方でした。

⏰:12/04/01 15:15 📱:P702iD 🆔:.a6qIiPY


#548 [ひらめいたさん]
お腹動かしたほうがいいんだよねー(^ω^)

⏰:12/04/01 23:40 📱:SH01B 🆔:rmVomJtk


#549 [ひらめいたさん]
便秘でお腹痛くなっていっきに出た次の日とかいつも大腸がきりきりして痛くなる(T_T)

⏰:12/04/02 02:22 📱:iPhone 🆔:mLpBI0W2


#550 [ひらめいたさん]
前まで下剤がないと出なかったけど
オールブランを毎朝食べるように
なってからは下剤使わなくなった!
オールブラン食べない日は
兎に角野菜をたべるようにしてる!

⏰:12/04/02 02:31 📱:iPhone 🆔:GxbXBIVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194