便秘について 2
最新 最初 🆕
#106 [だいちゃん]
(笑)!!

⏰:10/06/16 00:21 📱:P904i 🆔:bsfImojI


#107 [なな]
だから早起きしたからっつってんじゃん?馬鹿かお前ら

⏰:10/06/16 17:57 📱:SH906i 🆔:LVo1z7ek


#108 [あお]
あたしは>>104さんがかわいそうに思えたからその人に向かって書いたんだけどね。
バカかお前らか..

⏰:10/06/18 01:54 📱:W64S 🆔:909biHeA


#109 [ひらめいたさん]
今まで薬に頼っていましたが、朝と夜に豆乳を飲むようにしたら、きちんと出るようになりました!豆乳が好きな方には本当におすすめです。

⏰:10/06/18 02:58 📱:N04A 🆔:UXmE5JVI


#110 [だいちゃん]
完璧こいつ勘違い
>>107

⏰:10/06/19 13:22 📱:P904i 🆔:DLXLQ2DI


#111 [ひらめいたさん]
111☆

⏰:10/06/19 13:49 📱:N08A3 🆔:udWHGM6E


#112 [ひらめいたさん]
>>19
死ね

⏰:10/07/27 11:50 📱:K002 🆔:bXsMRnDY


#113 [ひらめいたさん]
センナ茶は、かなり効くけど飲み過ぎると下痢になりやすいので気を付けて下さい(--;)

⏰:10/08/18 11:47 📱:F06B 🆔:ZNZSedd2


#114 [ひらめいたさん]
前は3日に1回とかひどいときは一週間出なかったけど食生活見直したら毎日朝ごはん食べ終わると出る♪
朝食べる量がはんぱないからかもだけど

⏰:10/08/18 13:27 📱:SH05A3 🆔:pLmTuZlA


#115 [ひらめいたさん]
水の代わりに麦茶でも大丈夫ですか?

⏰:10/09/15 21:52 📱:F08A3 🆔:1ZhL72rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194