便秘について 2
最新 最初 🆕
#139 [◆PVM.vDrgIA]
豆乳効きますよ

⏰:10/09/30 22:40 📱:P06B 🆔:z4Bbv2to


#140 [ひらめいたさん]
>>138
私もヨーグルトもダノンも効きません。
マイタケがすぐ効果がありしばらく順調でしたが最近は慣れたのか全く(/_;)

⏰:10/09/30 23:33 📱:SH01B 🆔:QFt5F.mk


#141 [ひらめいたさん]
私も豆乳効きました

⏰:10/09/30 23:40 📱:W53K 🆔:gaMDO556


#142 [ひらめいたさん]
ビオフェルミン効きますよ

⏰:10/10/01 00:39 📱:W53S 🆔:/0A.7uMM


#143 [たまちゃん]
バナナを食べて下さい

⏰:10/10/01 01:32 📱:SH904i 🆔:VrvmIXZg


#144 [ひらめいたさん]
私は100均のマッサージ用のコロコロをお腹にもやってたら毎日すっきりするようになった。
手があいてれば出来るし、血行も良くなってる気がする。
本当は足痩せ目的だったけど。

⏰:10/10/01 01:57 📱:SH004 🆔:Xoz/L3wc


#145 [ひらめいたさん]
コーラックって効き目ありますか?

豆乳は効果なかった(;_;)

⏰:10/10/01 02:21 📱:SH905i 🆔:0uQehEsA


#146 [ひらめいたさん]
私だけかもしれませんが…
便秘の時に食べるものがあります!不思議と次の日には出ます(^-^)/

m.cookpad.com/..

⏰:10/10/01 05:18 📱:W61SH 🆔:a8BsdVzQ


#147 [ひらめいたさん]
>>136
何種類かありますが1000円前後ですよ

⏰:10/10/01 13:59 📱:SH05A3 🆔:oPucm1Nc


#148 [ひらめいたさん]
とろろこんぶを食べた次の日の朝にはいつもスッキリです(*^o^*)
とろろこんぶはお菓子感覚で食べれますし、ダイエットにも良さそう(^^)

⏰:10/10/02 06:14 📱:T003 🆔:3LKtOJ7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194