便秘について 2
最新 最初 🆕
#188 [ひらめいたさん]
それ薬止めたほうがいいよ

⏰:10/11/11 11:34 📱:SH06A3 🆔:IsGnRZSg


#189 [ひらめいたさん]
>>188さん

私にですよね?ホ
ありがとうございますm(__)m

薬とはコーラックでしょうか?('ω' )
コーラックはずっとやめたくてもやめれず…月に3,4回は飲んでいたのですが…これを機にやめようとは思ってます(*^ω^*)
ありがとうございます(`´)
ガードコーワやビオフェルミンのことでしたら,ドラッグストアの薬剤師さんに進められたので続けようと思っていたのですが…やめた方が良いのでしょうかホ

⏰:10/11/11 11:43 📱:auSN3N 🆔:8ajygDoo


#190 [ひらめいたさん]
>>189
>>188じゃないけど
薬に頼りすぎると効果も薄れたり薬じゃなきゃ排泄できなくなりますよ
なるべく自力かそのヨーグルトに代えるかにしたほうがいいと思います!

私は実習中、朝時間がなくて平日はでませんけど週末だけ薬飲んで出してます!
自然に出たときは飲みませんけど

⏰:10/11/11 12:38 📱:D904i 🆔:CexWLYQc


#191 []
>>154
薔薇の香りになる薬?を飲むか、流しながら出して最後に流すときにトイレを洗う液体か消臭剤を一緒に流すと全く臭いしないよ★あたしは職場でそうしてる

⏰:10/11/11 13:57 📱:P07A3 🆔:yEjEg0nI


#192 [ひらめいたさん]
>>184
あーじゃあ人によって食物の腸内通過時間が違うから、って感じなんでしょうかね?あたしも医者じゃないんでよく分かりませんけど(>_<)
とりあえず失礼しましたノシ

⏰:10/11/11 14:48 📱:F02B 🆔:aUDVM7ZY


#193 [ひらめいたさん]
>>187

ヨーグルトってプレーンヨーグルトですか?

⏰:10/11/11 15:56 📱:W61SA 🆔:m.x.CC9s


#194 [ひらめいたさん]
豆乳に混ぜて一緒に摂ると良いもの教えて下さい!
きな粉、青汁など(>_<)

⏰:10/11/13 14:22 📱:SH05A3 🆔:T1OIA8IM


#195 [ひらめいたさん]

>>194さん
バナナやココアも
便を促してくれますよ^^
あとはオリゴ糖とか☆

⏰:10/11/13 15:29 📱:F06B 🆔:aW0swRI.


#196 [結花]
>>185

私もです(笑)

蒟蒻ゼリー1袋1日でたべたら
下痢になって全部でました(´-ω-`)
1ヶ月近くでてなかったので、ずっとでてないかたにはいいかと

⏰:10/11/14 11:32 📱:823P 🆔:7XVsN/bY


#197 []
汚い話ですいません・・・
便がお尻の穴まできてて出そうなのに、固いから中々出てくれません。
踏ん張っても中々出てきてくれなくて、さっき30〜40分トイレに入っていました。
椅子とかに座ると便が固いのが分かりますし、少しお尻が痛いです。
このまま踏ん張ってもお尻が切れそうで怖いのでコーラック飲んで出すしかないですかね?
それか切れるのを我慢して自力で出すか・・・
中々出てくれなくて困ってます(泣)

⏰:10/11/16 22:09 📱:P01B 🆔:W18QCpdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194