便秘について 2
最新 最初 🆕
#197 []
汚い話ですいません・・・
便がお尻の穴まできてて出そうなのに、固いから中々出てくれません。
踏ん張っても中々出てきてくれなくて、さっき30〜40分トイレに入っていました。
椅子とかに座ると便が固いのが分かりますし、少しお尻が痛いです。
このまま踏ん張ってもお尻が切れそうで怖いのでコーラック飲んで出すしかないですかね?
それか切れるのを我慢して自力で出すか・・・
中々出てくれなくて困ってます(泣)

⏰:10/11/16 22:09 📱:P01B 🆔:W18QCpdM


#198 [のん]
1回病院で摘便してもらったほうがいいかもね!指でうんこ出してもらうの!恥ずかしいけどね

⏰:10/11/16 22:14 📱:F01A 🆔:kSwYYB/k


#199 []
出ました(泣)
すいません(泣)

⏰:10/11/16 22:16 📱:P01B 🆔:W18QCpdM


#200 []
>>198さん
回答ありがとうございます!
出ました!

⏰:10/11/16 22:16 📱:P01B 🆔:W18QCpdM


#201 [ひらめいたさん]
便秘5日目‥
今日の朝も頑張ったけど出なかった(´;ω;`)
うん子さん。

⏰:10/11/19 09:54 📱:SH05A3 🆔:vfUTCPTk


#202 [ひらめいたさん]
18年間生きてきて
便秘になったことがない

⏰:10/11/19 10:58 📱:F02B 🆔:Xk6zNTPw


#203 [ひらめいたさん]
どさっと出したい!

⏰:10/11/23 17:14 📱:SH05A3 🆔:9QHe1d2w


#204 [ゆあ]
今日めっちゃ久しぶりに浣腸なしで便がでたもう何ヶ月も浣腸なしではでてなかったんだよね

腹筋して、ヨーグルト2つ食べて、りんご食べて、水いっぱい飲んだらでた

毎日ヨーグルトとかは食べてたから、腹筋が効いたのかなあと半身浴してお腹のマッサージしたよ。

あたし、浣腸なしではもう出せないって諦めてたからよかったよ腹筋がんばろかな

⏰:10/11/23 20:27 📱:SH05A3 🆔:H1khOwU6


#205 [ゆあ]
ちなみに、便秘に効くっていうことほとんどやったのに全部だめだったんだよね

⏰:10/11/23 20:31 📱:SH05A3 🆔:H1khOwU6


#206 [ひらめいたさん]
キムチも便秘にいいって聞いて食べ始めたんですがオナラがやたらでます
しかも臭いもキムチ臭いです(:_;)(汚い話すいません…)
これって私だけでしょうか?
あとカゴメのラブレっていいですか?

⏰:10/11/23 22:06 📱:SH02A 🆔:27KbjmnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194