便秘について 2
最新 最初 🆕
#267 [ひらめいたさん]
>>266
サンプル使用ですが、かなりの便秘の私には全く効き目なかったです(´・ω・`)

⏰:11/01/14 19:47 📱:F02B 🆔:JbjyjRVg


#268 [ひらめいたさん]
便秘気味のOLってブログ見た時には衝撃受けたな

⏰:11/01/14 20:12 📱:P906i 🆔:PY02Sk26


#269 [ひらめいたさん]
>>267
そうなんですか。
私かなり慢性の便秘なんでダメですかね;

⏰:11/01/14 20:22 📱:SH02A 🆔:Hr.da1TY


#270 [ひらめいたさん]
朝起きてすぐにヤクルト飲むようにしたり夕飯の後とかにヨーグルト(無糖)のもの食べるようにしたら多少でるようになりました☆
便秘だと大腸炎などにかかりやすく実際潰瘍性大腸炎になってしまったのでなるべく乳酸菌を摂るようにしてます!

⏰:11/01/14 23:29 📱:SH008 🆔:uL2T2XB6


#271 [ひらめいたさん]
>>269
私は効いたけどな。
ウィズワンの中でも、ウィズワンαがお腹も痛くならなくて効いたよ。

⏰:11/01/15 01:47 📱:N02A 🆔:o3p13d0w


#272 [ひらめいたさん]
>>271
ウィズワンとウィズワンαって何が違うんでしょうか?

⏰:11/01/15 12:22 📱:SH02A 🆔:acQ.GnsI


#273 [ひらめいたさん]
ヨーグルト+おりご糖は最高にきく


毎食必ずこのコンビにしてからよくでる

⏰:11/01/15 12:27 📱:W63K 🆔:vdPG39/A


#274 [ひらめいたさん]
毎朝冷たい牛乳一杯
絶対出ます。下すけど。

⏰:11/01/15 18:29 📱:SA001 🆔:ARiZVgw2


#275 [ひらめいたさん]
白湯が絶対きく!!!!
食後、朝起きてすぐに飲めば毒素が出て便通がよくなるよ。ダイエットにもいいし、芸能人も結構やってるみたい。

⏰:11/01/15 19:10 📱:CA004 🆔:uaIOIZYg


#276 [ひらめいたさん]
白湯1ヶ月続けましたが、全く効きませんでしたよ。。。

⏰:11/01/15 19:15 📱:W52T 🆔:.ErsmXAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194