便秘について 2
最新 最初 🆕
#96 [ひらめいたさん]
便が固い方は、水溶性の食物繊維を摂取することをおすすめします★

わかめや寒天、ところてんなどを毎日食べてみてください*^^*

⏰:10/06/04 07:32 📱:W52T 🆔:kxoVRABA


#97 [ひらめいたさん]
便秘に悩みウィズワンを飲むことにしたのですが、最初の頃は朝方お腹が痛くなって軟らかい便が毎日出ていたのが最近では2日おきくらいにしか出てくれず、硬かったり軟らかかったりとまちまちです。
体が薬に慣れて効果が弱まってきたのでしょうか?

⏰:10/06/04 19:59 📱:SA001 🆔:vpzNUXpE


#98 [ひらめいたさん]
朝起きてすぐにお湯を飲む!
支度してる内にトイレ行きたくなるってくらい私には効きました(*^ω^*)

⏰:10/06/04 20:14 📱:CA004 🆔:0t109kkc


#99 [るか]
水分のとりすぎて脚がむくむ私は、水2リットル飲みできません

ケフィアやってますが、最近でません。
しかも夜にもだしたい

何かいい方法ありませんか?

⏰:10/06/04 22:26 📱:P08A3 🆔:ITHNYCbA


#100 [ひらめいたさん]
私はベリテーゼ飲んでる宿便も出るし二日に一回めっちゃすっきり

⏰:10/06/04 22:28 📱:SH03B 🆔:Cj8u2ycA


#101 [ひらめいたさん]
普段快便、なっても下痢の私が
下痢に(´・ω・`)

辛過ぎる;;;;;

⏰:10/06/13 21:35 📱:T003 🆔:O.Qi9W2s


#102 [ひらめいたさん]
>>101
普段快便、なっても下痢の私が
×下痢 ○便秘に(´・ω・`)

↑間違えてました

⏰:10/06/13 22:21 📱:T003 🆔:O.Qi9W2s


#103 [なな]
私も便秘です中学までは毎朝出てたんですが、高校入って毎日早起きでいつも便をしたくなるのが電車の中になってしまいましたそれで便意を我慢する習慣ついちゃいましたおかげで朝は出ないしもう下腹部張ってるし違和感あるし本当辛いです

⏰:10/06/14 22:31 📱:SH906i 🆔:p1.uue6U


#104 [ひらめいたさん]
きたねーんだよ
きたねーのは顔だけにしろ(^ω^)
ぶすきもーいww

⏰:10/06/14 23:22 📱:P02A 🆔:XFamMrAg


#105 [あお]
↑学校でいじめられた?なんかあった?
大丈夫?

⏰:10/06/14 23:41 📱:W64S 🆔:vqhdKYU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194