クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#115 [ひらめいたさん]
昼間34度を超える地域でエアコンなしの人は、どうやって過ごしてるのか教えて下さい。
ここ数日、普通に34度以上になるし家事するだけで熱中症になりそうで、窓を全部開けて扇風機を使ってもエアコンなしなんて到底無理です。
掃除したり、料理したり洗濯物干したりしてる時、熱中症になりかけませんか?

⏰:12/07/27 14:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#116 [ひらめいたさん]
>>115さん
34度なら私は大丈夫です。さすがに34度超えたら無理です晩御飯の支度する頃にはクーラーつけます

⏰:12/07/27 14:26 📱:SH08B 🆔:Z/83VNrc


#117 [ひらめいたさん]
>>115
裸で過ごしてます(笑)窓全部開けて、扇風機つけて、暑くてたまらない時は保冷剤を首につけたり、水浴びたり。
家事やってる最中はクラクラしますね(・_・;)

⏰:12/07/27 14:26 📱:SA002 🆔:l3Qqp/Ag


#118 [ひらめいたさん]
38度以上にならないと付けない
正直34度とかそんな暑くないよね。要は数字のせい。

⏰:12/07/27 14:51 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#119 [ひらめいたさん]
うさぎと新生児がいるから常に28度で夕方に換気してる。赤ちゃんって暑い部屋にいるだけで脱水症状でるなんて知らなかった。来月の請求が怖いわ

⏰:12/07/27 14:58 📱:DM005SH 🆔:3coKEZEA


#120 [ひらめいたさん]
午前中は掃除したりするから消す。
あとはつけっぱなし
つけないと死ぬ…
埼玉恐ろしい

⏰:12/07/27 15:13 📱:SH11C 🆔:1CuqE6jw


#121 [ひらめいたさん]
>>116さん
ありがとうございます!!
日中、扇風機とかは使ってますか?
日当たりのせいか、うちは外気温が30度で室内が36度くらいになったりするので、風は抜けるんですが暑いんで羨ましいです(>_<)

>>117さん
ありがとうございます!!
保冷剤は私もやってますが、倒れそうになってエアコンつけてしまいます(>_<)
窓開けて裸って、外から見えませんか!?(;・ω・)

⏰:12/07/27 15:17 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#122 [ひらめいたさん]
>>115
日中34度超える地域に住んでいますがクーラーつけないで、窓開けて、扇風機で過ごしてます。毎年の事なので慣れたのかも。
水で洗ったり、汗ふきシートで身体拭いたりしてます。
保冷剤を首や脇、内腿の血管が太い所に当てると体温下がるので保冷剤使ったりしてます。

⏰:12/07/27 15:33 📱:P03C 🆔:F7PC35zQ


#123 [ひらめいたさん]
なんか危ない人がいっぱいいるね。

⏰:12/07/27 16:37 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#124 [ひらめいたさん]
一人ならつけないな。アイスノンとか、水風呂入るかも。子供まだ小さいから28度で昼から朝方までつけっぱ。電気代怖すぎる

⏰:12/07/27 16:38 📱:Android 🆔:FFQPPRM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194