クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#1 [あ様]
つけてる人は温度もお願いします

⏰:10/08/21 19:51 📱:N03B 🆔:Mebw5rB2


#2 [ひらめいたさん]
糞スレ乙

⏰:10/08/21 19:53 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#3 [ひらめいたさん]
つけないと熱中症

⏰:10/08/21 19:59 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#4 [ひらめいたさん]
寝るときは消す

⏰:10/08/21 20:04 📱:SH705i 🆔:CfYMLleA


#5 [もりこ]
昼間はなるべく扇風機!
夜だけタイマーで冷房

⏰:10/08/21 20:08 📱:N01A 🆔:XYeMbbLs


#6 [◆Im/L2ajCCU]
猫がいるからほぼ一日中つけっぱなし

28度+扇風機

⏰:10/08/21 20:26 📱:SH903i 🆔:lUIORjUQ


#7 [ひらめいたさん]
出かける時以外つけっぱなし(T_T)
幸いオール電化だから1ヶ月
つけっぱで1万いかなかった

⏰:10/08/21 20:34 📱:SH004 🆔:XiPKpPvs


#8 [ひらめいたさん]
ハムスター飼ってるから夏は一日中つけっぱなし。(出かける時も)電気代が怖いorz

⏰:10/08/21 20:38 📱:SH001 🆔:OJ.TcNPg


#9 [ひらめいたさん]
今日は一回も付けてない

⏰:10/08/21 20:43 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#10 [ひらめいたさん]
自分クーラーは苦手だからつけない。父や母がつけてたら気づかれないように消す(^^;

⏰:10/08/21 20:45 📱:W53S 🆔://Ms.qd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194