クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#127 [ひらめいたさん]
クーラーが備えつけてない

⏰:12/07/27 17:01 📱:W53T 🆔:vWSo6l/Q


#128 [ひらめいたさん]
ちょwうちの会社のフロアの中、冷房23度なんだがw

⏰:12/07/27 17:29 📱:PC 🆔:UN3W7lDk


#129 [ひらめいたさん]
アトピーの子供と犬がいるからほぼ付けっぱなし!夜中は切るときあるけど。ちなみに25〜27くらいの設定か除湿!電気代はそこまで高くないかな?

⏰:12/07/27 18:33 📱:iPhone 🆔:nH1vuXvw


#130 [ひらめいたさん]
>>129
子供がアトピーなのに犬を飼うのはどうかと。余計にひどくなるじゃん。犬の方が先に飼ってたなら仕方ないけど…

⏰:12/07/27 18:34 📱:PC 🆔:UN3W7lDk


#131 [ひらめいたさん]
(´・∀・`)

⏰:12/07/27 18:44 📱:P01A 🆔:drG3JzJY


#132 [ひらめいたさん]
ここ見てるとクーラーつけない人多くてビックリ!昨日クーラー無しで寝ようとしたけど子供も主人も汗だくで寝苦しそうだった。我が家はクーラー無しは無理だ↓

⏰:12/07/27 18:48 📱:P05C 🆔:lozOJGPc


#133 [ひらめいたさん]
実家クーラーあって夏つけるの当たり前だったけど旦那の実家違うから旦那いる時は暑くても扇風機(´・_・`)今妊娠後期だから暑くてたまんないのにつけてもすぐ消されちゃう…一日つけてられる人羨ましい

⏰:12/07/27 19:04 📱:iPhone 🆔:vzE0v7Cg


#134 [ひらめいたさん]
>>133
妊娠中は熱中症になりやすいから、無理せず旦那さんに言った方がいいよ!!
知り合いが、妊娠中期で室内熱中症で倒れて流産したから、本当に無理しないでエアコン使うべき!!
無理しないでね

⏰:12/07/27 19:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#135 [ちょこれいと]
フェレット飼ってるから
一日中つけっぱ

⏰:12/07/27 19:56 📱:SH06B 🆔:b5HHcsh2


#136 [ひらめいたさん]
まだ除湿しか付けてない。

⏰:12/07/27 22:10 📱:iPhone 🆔:eyEYvqIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194