クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#132 [ひらめいたさん]
ここ見てるとクーラーつけない人多くてビックリ!昨日クーラー無しで寝ようとしたけど子供も主人も汗だくで寝苦しそうだった。我が家はクーラー無しは無理だ↓

⏰:12/07/27 18:48 📱:P05C 🆔:lozOJGPc


#133 [ひらめいたさん]
実家クーラーあって夏つけるの当たり前だったけど旦那の実家違うから旦那いる時は暑くても扇風機(´・_・`)今妊娠後期だから暑くてたまんないのにつけてもすぐ消されちゃう…一日つけてられる人羨ましい

⏰:12/07/27 19:04 📱:iPhone 🆔:vzE0v7Cg


#134 [ひらめいたさん]
>>133
妊娠中は熱中症になりやすいから、無理せず旦那さんに言った方がいいよ!!
知り合いが、妊娠中期で室内熱中症で倒れて流産したから、本当に無理しないでエアコン使うべき!!
無理しないでね

⏰:12/07/27 19:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#135 [ちょこれいと]
フェレット飼ってるから
一日中つけっぱ

⏰:12/07/27 19:56 📱:SH06B 🆔:b5HHcsh2


#136 [ひらめいたさん]
まだ除湿しか付けてない。

⏰:12/07/27 22:10 📱:iPhone 🆔:eyEYvqIw


#137 [ひらめいたさん]
この家じゃエアコン付けないと無理、熱中症になる。

⏰:12/07/27 22:24 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#138 [ひらめいたさん]
↑ごめんなさい間違えました。
エアコンじゃなくクーラーです。

⏰:12/07/27 22:25 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#139 [ひらめいたさん]
エアコン掃除しないと汚くて使いたくない。でも掃除めんどくさい…。ってことで、扇風機、除湿機、扇子等で今はまだなんとか耐えてる!節電ってのもあるし、このまま夏乗り切れればいいんだけど。倒れちゃうかな?(笑)

⏰:12/07/27 22:29 📱:au/TS3Z 🆔:UdkjtZ0k


#140 [ひらめいたさん]
8月まではなんとか我慢しようと思ったけど今日我慢できなくてつけてしまった
クーラー最高だね(^_^)/

⏰:12/07/27 22:33 📱:Android 🆔:FFQPPRM.


#141 [ひらめいたさん]
うちは風通し悪いからエアコンなしじゃ無理だ。昼から寝るまで付けっぱ。電気は時間帯別契約だから昼間の電気代が怖い…。

⏰:12/07/27 23:59 📱:SH06A3 🆔:qnoYRm.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194