クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#136 [ひらめいたさん]
まだ除湿しか付けてない。

⏰:12/07/27 22:10 📱:iPhone 🆔:eyEYvqIw


#137 [ひらめいたさん]
この家じゃエアコン付けないと無理、熱中症になる。

⏰:12/07/27 22:24 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#138 [ひらめいたさん]
↑ごめんなさい間違えました。
エアコンじゃなくクーラーです。

⏰:12/07/27 22:25 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#139 [ひらめいたさん]
エアコン掃除しないと汚くて使いたくない。でも掃除めんどくさい…。ってことで、扇風機、除湿機、扇子等で今はまだなんとか耐えてる!節電ってのもあるし、このまま夏乗り切れればいいんだけど。倒れちゃうかな?(笑)

⏰:12/07/27 22:29 📱:au/TS3Z 🆔:UdkjtZ0k


#140 [ひらめいたさん]
8月まではなんとか我慢しようと思ったけど今日我慢できなくてつけてしまった
クーラー最高だね(^_^)/

⏰:12/07/27 22:33 📱:Android 🆔:FFQPPRM.


#141 [ひらめいたさん]
うちは風通し悪いからエアコンなしじゃ無理だ。昼から寝るまで付けっぱ。電気は時間帯別契約だから昼間の電気代が怖い…。

⏰:12/07/27 23:59 📱:SH06A3 🆔:qnoYRm.o


#142 [ひらめいたさん]
ペットも子供もいるし基本1日中つけっぱなし…

⏰:12/07/28 00:43 📱:F02B 🆔:nGDKF8vo


#143 [ひらめいたさん]
>>130 犬が先です
あとアレルギー検査で犬が引っかからなかった+トイプードルだから手放さずにいます

⏰:12/07/28 01:03 📱:iPhone 🆔:J8BVbXq6


#144 [ひらめいたさん]
東海だけどまだつけてないです
昼は窓開けっ放しだけで
夜は子ども達の部屋には扇風機くらい

⏰:12/07/28 02:28 📱:iPhone 🆔:IffNLzVs


#145 [ひらめいたさん]
つけてる。消したら暑くて目が覚める

⏰:12/07/28 08:50 📱:SO906i 🆔:CtGph5Yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194