クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#175 [ひらめいたさん]
まだつけないで耐えれる暑さ(´o`)

⏰:12/07/29 08:40 📱:SH11C 🆔:hhsfyWxQ


#176 [ひらめいたさん]
つけない。
節電しないと計画停電になるのが嫌!!

⏰:12/07/29 08:54 📱:Android 🆔:Tv2pwMnk


#177 [ひらめいたさん]
夜だけ3時間ぐらい28度でつけてる
我慢しようと思ってたのに1回付けだすともう我慢出来なくなったww

⏰:12/07/29 13:32 📱:P06B 🆔:pEKxe4Ac


#178 [ひらめいたさん]
埼玉群馬の暑い地域でつけてない人いますか?

⏰:12/07/29 15:30 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#179 [ひらめいたさん]
わかります。一度つけたらもうだめでした(TT)

⏰:12/07/29 15:51 📱:F01B 🆔:Lb.mHSsY


#180 [ひらめいたさん]
埼玉です(・ω・)/
35℃以上はさすがに付けるかなw33℃〜34℃は湿度次第。32℃以下は扇風機のみ。
昼間の気温がです。夜は湿度が高くてムシムシし過ぎてたら考えるな(~-~;)

⏰:12/07/29 15:52 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#181 [ひらめいたさん]
群馬だけど、最近は暑くてつけてた。室温35℃とかになるし…
今はつけてない。

⏰:12/07/29 22:10 📱:S006 🆔:ed8L.CI.


#182 [ひらめいたさん]
埼玉ですが家に居るときは常に付いてます。
陽当たり良すぎで風通し悪いし室温がもの凄く高いです。
節電出来てなくてすみません!!

⏰:12/07/29 22:14 📱:F07B 🆔:z2.HZQU2


#183 [ひらめいたさん]
つけないで窓開けるようにしてるけど、家の中で立ち眩みが凄い。
目の前が真っ暗になって足がガクガクして倒れる↓↓
少し経つと全然大丈夫だからまたかって感じだけど、外でなったら怖い(^_^;)
だから冷房よりは除湿28℃にするようにしてます。

⏰:12/07/29 23:55 📱:SH07B 🆔:d0UuFfj.


#184 [ひらめいたさん]
>>183
あまり無理しないでくださいね(>_<)

⏰:12/07/30 04:16 📱:iPhone 🆔:5kZYu/Mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194