クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#181 [ひらめいたさん]
群馬だけど、最近は暑くてつけてた。室温35℃とかになるし…
今はつけてない。

⏰:12/07/29 22:10 📱:S006 🆔:ed8L.CI.


#182 [ひらめいたさん]
埼玉ですが家に居るときは常に付いてます。
陽当たり良すぎで風通し悪いし室温がもの凄く高いです。
節電出来てなくてすみません!!

⏰:12/07/29 22:14 📱:F07B 🆔:z2.HZQU2


#183 [ひらめいたさん]
つけないで窓開けるようにしてるけど、家の中で立ち眩みが凄い。
目の前が真っ暗になって足がガクガクして倒れる↓↓
少し経つと全然大丈夫だからまたかって感じだけど、外でなったら怖い(^_^;)
だから冷房よりは除湿28℃にするようにしてます。

⏰:12/07/29 23:55 📱:SH07B 🆔:d0UuFfj.


#184 [ひらめいたさん]
>>183
あまり無理しないでくださいね(>_<)

⏰:12/07/30 04:16 📱:iPhone 🆔:5kZYu/Mg


#185 [ひらめいたさん]
>>184
ありがとうございます!(;_;)

⏰:12/07/30 05:09 📱:SH07B 🆔:HtB0QIiQ


#186 [ひらめいたさん]
>>183
この前テレビで、冷房より除湿のほうが電気代かかるって言ってました
梅雨時期には除湿のほうが効果的だけど、真夏の暑さに除湿はあまり効果的ではなく、かえって電気代がかかってしまうそうです

⏰:12/07/30 09:28 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#187 [ひらめいたさん]
なるべくつけないようにしてる!タオルを氷水につけて体ふくだけで結構涼しくなる(´ω`)

⏰:12/07/30 13:22 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#188 [ひらめいたさん]
エアコン付けないで 保冷剤で 首とか冷やすと 気持ちいいよ。

⏰:12/07/30 14:58 📱:P906i 🆔:bXvccuEc


#189 [ひらめいたさん]
つけてません。

保冷剤を両脇に挟みしのぎます。

⏰:12/07/30 15:20 📱:P06B 🆔:K9LRBrbE


#190 [ひらめいたさん]
夏をあじあわないといけなーい(・o・)

⏰:12/07/30 16:24 📱:SH01B 🆔:AGi.8Jgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194