クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#192 [ひらめいたさん]
>>186
弱冷房除湿なら冷房より一時間あたり5円程安いですよ
地域やエアコン、除湿の種類によります

⏰:12/07/30 20:30 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#193 [247]
寝る時は、上半身裸で、背中の下に保冷剤をしくと捗る

⏰:12/07/31 02:48 📱:iPod 🆔:YIszOIEI


#194 [ひらめいたさん]
今何度かはわからないけど夜勤ある日中はつけちゃうなー(;´д`)眠れなくて勤務に支障がでる…

⏰:12/07/31 13:34 📱:P01A 🆔:ijup99KA


#195 [ひらめいたさん]
つけっぱの方が節約なるの?

⏰:12/07/31 14:04 📱:Android 🆔:MEdaaQus


#196 [ひらめいたさん]
今日は風がめちゃめちゃあるからつけてない。

⏰:12/07/31 16:02 📱:Android 🆔:MEdaaQus


#197 [ひらめいたさん]
さすがに38℃はきついからつけてます。

⏰:12/07/31 20:44 📱:Android 🆔:MEdaaQus


#198 [ひらめいたさん]
今日はエアコンいらずだね。かなり涼しいから寝るときもつけなくて良さそう。

⏰:12/07/31 20:55 📱:P04C 🆔:ZnHXvpxA


#199 [ひらめいたさん]
つけてる。つけないと頭が痛くなる。

⏰:12/07/31 21:26 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#200 [ひらめいたさん]
夜中に起きちゃうからつける。睡眠欲は譲れない

⏰:12/07/31 22:03 📱:SH03A 🆔:iL1XrrYY


#201 [ひらめいたさん]
一日中つけっぱなし!
寝るときも出掛けるときも
温度は16℃〜20℃

寝るときは22℃くらいでドライの強

⏰:12/08/01 10:53 📱:P06C 🆔:JvqvfVJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194